• ベストアンサー

楽天で買い物したのですが・・

楽天のワシントン靴店でスニーカーを購入しました。 決算方法をローソン払いにしました。 楽天からメールが届き「「支払受付番号」をメールにてご連絡します。受付番号を、期限内にお近くのローソン店頭のLoppiに入力し発券される申込券をレジにお持ちになってお支払い下さい。入金確認後、商品を発送します。」とあったのですが、そのメールがきてから2時間経ちますがローソンからメールがきません!!配達予定日を13日にしたので、はやく!って思っているのですが、経験者の方、どのくらいにローソンからのメールがくるかわかりますでしょうか?また、いつまでこなかったら問い合わせるべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.3

注文後楽天から来るメールは自動送信メールですので、支払受付番号は店舗の方で受注手続き後に発行されますので注文時間によっては明日になると思います。明日まで待ってみましょう。

nanakomi
質問者

お礼

注文したのは21時を過ぎていたので明日ですかね・・! ありがとうございます!明日まで待ってみます☆

その他の回答 (2)

• TKO-T2
回答No.2

こんばんは。 文章のまま、ローソン店頭のLoppiに『支払い受付番号』を入力すると、申込券が発行されます。 それを持ってレジに行き、お金を払えば良いと思いますが…

nanakomi
質問者

お礼

その支払い受付番号がかかれたメールが届かないんです!

回答No.1

ワシントン靴店のローソン払いの説明も読んできました。 ローソンからメールが来るとは書いていませんよね。 楽天からの連絡の中に「支払受付番号」を探して ローソンで手続きをすればいいのではないでしょうか。

nanakomi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにWEBサイトのほうにはかいてないのですが、注文して楽天からきたメールにはローソンからメールがくると書かれていましたし、どこにもその支払い受付番号は書かれていませんでした!! だから困っています・・・!