• ベストアンサー

コンビニ先払いについて

某ネットで買い物をしたのですが、初めてコンビニ先払いをします。ローソンでの支払いなのですが、・ローソン:お支払い受付番号を店頭へ持参となっています。メールで送られてきた番号をそのまま言えばいいのですか?注文から3日以内となっているので用紙は届かないと思うので。詳しい方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

セブンイレブンで使ってます。 メモに番号を書いてレジで渡せば代金と引き替えに インターネットショッピング払込受領証を受け取って下さい。 後は払込確認と発送メールが来ますから待つだけです。

lovechu
質問者

お礼

そうなんですか;;わかりました!便利なものですね(*^_^*) ありがとうございました!!