• ベストアンサー

楽天 コンビニ支払いメール

楽天で買い物をして、コンビニ支払いにしました。 しかし、コンビニに見せる番号(?)が記載されたメールが届きません。 今週の火曜日に注文したのですが...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • max-mama
回答No.2

ショップにもよりますが翌日に届く場合と数日後に届く場合もありますよ。 優勝セールもあったりで店舗によって忙しい場合もあるので。 私も多々ありましたけど、受信メールを今一度確認されてみては? 見落としている場合もありますし。。 届いていなければ直接ショップに電話をしてみる事です、すぐに送ってくれますよ。 私はそうしています。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 もう一度ショップから送られたメールをご覧になってください 文中に コンビニ支払番号へのURLが張られていると思います。 また コンビニ支払が後払いになっていた場合は 送られてきた商品に 振込用紙が入っています。 それでも見当たらないときは ショップに連絡をされたほうがいいと思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/?scid=af_pc_afb_005670&sc2id=285475264