• 締切済み

楽天カードですが支払いがコンビニです。コンビニで支払ってから利用可能額

楽天カードですが支払いがコンビニです。コンビニで支払ってから利用可能額に反映されるのはいつ頃でしょうか?

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

・早くて翌日でしょう  e-NAVIで確認して下さい  若しくは、自動音声専用ダイアル:0570-045971(自動音声専用 24時間 年中無休)で確認出来ます ・注:キャッシング枠に付いては(付いている場合)、口座振替の処理が完了するまでは利用出来ません

noname#140269
noname#140269
回答No.1

普通は入金確認に3日間はかかります。大体がどこでもそうです。楽天カードも、楽天がスポンサーであって、VISAや日本信販が窓口でしょうから、例外は無いでしょう。一応入金後にインフォメーションセンターに電話をして、電話キーを操作すれば、利用可能額が分かるでしょう。そうしてみてください。