• ベストアンサー

楽天カード 引き落とし前に支払い利用可能額を増額

こんにちは。 楽天カードの引き落としは27日です。 しかし、それ以前に、借り入れ金の支払いを済ませ、 利用可能金額を増加させたいのです。 ネットで調べましたが、引き落とし前に楽天カードの借入金を 支払いできる機関は見当たりませんでした。 セゾンカードだと、西武のカウンターに行けば、 借入金を支払い利用可能額を増やす事ができます。 果たして、楽天カードは、セゾンカードのように、 引き落とし前に借入金を支払う事はできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • senbei99
  • ベストアンサー率55% (876/1588)
回答No.2

楽天カードの場合は、振込により入金可能です。 以下のページを参照してください。 http://rakuten-card.okweb3.jp/EokpControl?&tid=1095188&event=FE0006

poisson
質問者

お礼

ありがとうございました!! スッキリ解決しました!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

意図が全然分からないのですが、引き落としが終わってから増額をお願いすればいいのでは? 引き落とし前に返済すれば増額の審査に有利になるわけでもないです なぜ引き落とし前にこだわるのか分からないですし、借り入れ可能額を増やさないと今度の引き落としに現金を準備できないようにも思えないですし 増額の相談なんて、利用者がお願いしたそのときのタイミングでやってるくれるんですからこんなところで聞いてるぐらいならカード会社に電話掛けて聞くのが一番ですよ ここでは憶測でしか話ができませんし、結局増額出来るか出来ないかは質問者さんの日頃の利用状況と収入次第です

poisson
質問者

補足

投稿ありがとうございました

関連するQ&A

  • 楽天KCカード 利用代金引き落とし

    楽天KCのVISAカードに入会し、本日カードが届きました。 カードに同封されていた、引き落とし口座登録用紙に引き落とし口座を記入して返送しないといけないのですが、 わけあってカードが届いた今日、カードを利用しました。 口座登録用紙の返送は本日ポストに入れる予定です。 カード会社の説明に、用紙の返送がなしでカードを利用した場合は、 コンビニ振込みのみでの支払いとあります。 ですが、利用した金額が少し大きいのでできればリボ払いにて、 登録する予定の引き落とし口座からの引き落としにしたいんですが。 用紙を返送する前に利用した分の代金をリボ払いにできるんでしょうか? 楽天にも問い合わせておきましたが、返事が月曜日になってしまうらしいのでここで質問させていただきました。 できない場合は、1月27日までに一括でコンビニ振込みしないといけないのでしょうか? >お引き落とし口座の登録が完了する前にご請求がございます場合は、 >「銀行振込/コンビニ入金」でのお支払いとなり、ご請求月の20日>前後に >お届けいたしますご利用代金請求明細書に同封のお振込用紙にて、 >お振込みをお願いいたしております。 これが前に質問したときの楽天の返信です。 本日12月9日に利用した代金は、12月中の支払いとなるんでしょうか? 引き落とし日は毎月27日です。

  • セゾンカード、引き落としについて

    お世話になります。 初歩的な質問になりますが、 セゾンカードを使っていて、毎月決められた日に引き落とされていますが、 セゾンカウンターなどでその額を先に支払えば、元々の引き落とし日に二重に引き落とされることはないのでしょうか? 引き落とされる日を待つよりは、先に支払ってしまいたいタイプなので。 よろしくお願いいたします。

  • 引落前に現金支払いが可能なクレジットカードは?

    たしかセゾンカードでは、セゾンカウンターで引き落とし前の現金決済(支払い)をすることが可能だったと思います。 とりあえずクレジットで支払った場合などでも、窓口などで現金決済できるカードって他にもあるのでしょうか。ご教示いただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • VISAカードの利用可能額について

    こんにちは。お世話になっています。 三井住友VISAカードを使用しているのですが、今月の支払日(毎月10日引き落としです)以降のカード利用可能額について確認したく思い、カード会社へ問い合わせました。  すると、「12月10日のご利用可能額(概算)=ご利用枠-ご利用残高-12月10日支払い金額の元金部分となります」との回答を頂きました。  これは、利用枠30万円に対し35万円(一時的に前回利用枠を増額しました)のご利用残高があり、支払金額が15万円と仮定した場合、30-35-15で合計-20万円となるのでしょうか。  どなたか教えて頂けますと幸いです。

  • セゾンカードの引き落としについて質問です。

    セゾンカードの引き落としについて質問です。 引き落としされる銀行では普通預金と定期預金を持っているのですが、セゾンの引き落とし日に普通預金が引き落とし額に足りないのに気づきませんでした。 現在の残高は『-\○○』と表示されています。 これってどういうことなんでしょうか? マイナス表示になっているってことは払いが完了していないということでしょうか? 定期預金から支払われている形跡もないし…(残高が減っていない) すぐにセゾンATMで支払いをすればいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 楽天カードの限度額

    楽天カードに入会したばかりです。 半年払いの学資保険の引き落としを楽天カードに変更しました。 3人子供がいて、3月の引き落としが1人、125720円。 4月の引き落としが2人、166480円と135710円。 すると先日、保険の方から連絡がきてクレジットカードがご利用できません、との連絡がきました。135710円の保険だけです。 楽天カードに電話したところ、限度額が40万なので、400000円ー125720円ー166480円ー35791(買い物分)=72009円。 残りが72009円しかないので利用できなかったとのこと。 増額は入会してから半年たたないとできないので、じゃあどうすればいいかたずねると、その足りない分の72009円を今から案内する口座に振り込んでほしいとのこと。 楽天銀行、第一支店、普通口座6195713。 月曜日のお昼までに振り込めば、月曜日の夕方、遅くても火曜日には確認がとれるので、それから保険の方に連絡をすれば、通常通りカードで決済できるとのこと。 私は楽天銀行の口座は持っていなく、楽天カードの引き落とし口座は農協です。 そこで質問なのですが、楽天銀行に72009円を振り込んだら、カード決済される保険料はそのまま135710円ですか? その場合、その72009円はどこにいってしまうのですか? また、限度額の40万とは、いつからいつまでを計算するのですか? 引き落としが3月と4月なので、限度額までいかないと思っていたのですが…… なんだかよくわからないまま電話を終えてしまい…… わかりづらい文章だとは思いますが、どなたか教えていただければと思います! よろしくお願いします!

  • クレジットカードご利用可能額について

    今現在、ご利用可能額が限界ギリギリまで使っている状態です。 今は毎月、1万+手数料が引き落とされるようになってます。 この場合、支払いをすませると限度額が1万復活すると思うのですが、9千しか復活していませんでした。以前は1万復活しました。 クレジットカードは限度額を超える支払いはできないと書いてあったのですが、千円のみ限度額を超えて使っていたという事はありますか? クレジットカードを使い慣れてないのでよくわかりません。 使っているのは楽天カードです。

  • カードの利用限度額について

    こんばんは。 出費がかさみ、数十万円を分割支払いにしています。 それが原因で、限度額残が数万になっていました。 今月は、まだ締め日までに利用限度額以上に引き落としが掛かる予定です。 (毎月ローンや、カード支払いできないもの以外はカード支払いに設定してあります。ガス、電気、水道、通信費、保険、定期等) 締め日前にカード利用限度額を超え場合、 上記の光熱費等の支払いはどうなるのでしょうか? 別途請求書が届くのでしょうか?

  • 楽天カードですが支払いがコンビニです。コンビニで支払ってから利用可能額

    楽天カードですが支払いがコンビニです。コンビニで支払ってから利用可能額に反映されるのはいつ頃でしょうか?

  • 楽天カードの引き落としについて

    毎月楽天カードで引き落としがある際 2013/09/25 Rakuten 本人* 1回 1,050 2013/10/24 Rakuten 本人* 1回 3,150 2013/12/25 Rakuten 1回 2,100 Rakuten で毎月25日前後に身に覚えのない金額の引き落としがあります。 詳細が分からないので気になります。 わかる方法ありますか?

専門家に質問してみよう