• ベストアンサー

楽天カードの引き落としについて

毎月楽天カードで引き落としがある際 2013/09/25 Rakuten 本人* 1回 1,050 2013/10/24 Rakuten 本人* 1回 3,150 2013/12/25 Rakuten 1回 2,100 Rakuten で毎月25日前後に身に覚えのない金額の引き落としがあります。 詳細が分からないので気になります。 わかる方法ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may1995
回答No.2

楽天ショッピングのトップから、 右のほうの●●さん という自分の名前のところをクリック。 マイラクテンページになるので、 まずは購入履歴をチェック。多分違うんでしょうが、 定期購入の品ではないなら、 下のほうにスクロールすると楽天グループのmyページ一覧 という欄があるので、そこの 「楽天カード(e-navi)をクリック。 利用明細が出ます。 くe-naviでは詳細(明細)がもっと細かくみられるようになってます。 なんという店で、いくら使ったかとか。 携帯とか、定期的に同じような金額を払うようなものに、 楽天カードを使っていませんか? それでもわからない場合は「お問い合わせ」で尋ねるとよいでしょう。 (楽天のページにあります、ネット経由問い合わせ)

poyoyonwao
質問者

お礼

ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.1

あるとすれば年会費。 年会費でないのならばカード会社に照会しましょう。

poyoyonwao
質問者

お礼

かしこまりです^^