• 締切済み

楽天の問い合わせ

カテゴリが分からなかったのでここで質問しました。 楽天への苦情はどうすればいいのですか? 教えてください。

みんなの回答

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.6

楽天はサービスごとにヘルプデスクページがあると思いますので、ホームページから、ヘルプとかFAQとかからお問い合わせできますよ。

  • szkdisk
  • ベストアンサー率29% (23/77)
回答No.5

楽天市場ですかね? 市場なら 楽天市場 お客様サポートセンター 電話番号: 050-5838-4333 受付時間: 09時30分 ~18時00分 (年中無休) http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/21555 ↑こちらに詳しく書いてあります。

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.4

楽天自体の苦情なのか、それとも店の苦情なのかが書かれてないのでわかりません。 楽天なら下の方にありますよ。 店の苦情なら、直接店の方へ言えばと思います。

  • obapyon
  • ベストアンサー率45% (280/617)
回答No.3

よくある質問の中に「問い合わせはどこにすればいいでしょうか?」の回答にあった「お問い合わせフォーム」です。 http://ichiba.smp.faq.rakuten.co.jp/app/ask_cutter

  • yumi321
  • ベストアンサー率13% (25/181)
回答No.2

楽天にしてもヤフーにしても迷路に近い感じにしてますので商品を購入しての事なら購入のショップに問い合わせになりますけど? 場合によっては苦情を言いたい気持ちは分からなくはありませけど何でもバンバン書いて気持ちがスッキリした!と浅はかな考えなら止めた方が良いです。 楽天も順番を追って探せば良いです。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

楽天の何にかにもよるんじゃない? 相手企業へだったら直接店にクレームだろうし それなら商品を介して連絡はわかるだろうし・・・・。 楽天本社に苦情なら下のほうに連絡先があるけど・・・・?

関連するQ&A

  • 楽天銀行に問い合わせをしたいのですが?

    楽天銀行に問い合わせをしたいのですが、方法がわかりません 口座は開設しています。入出金のためにカードを持ちたいのですが、楽天KCカードを持っているのですが、そのためにカード発行不可の通知が来ました。 どういう意味なのか判りません。(楽天KCカードでクレジットした場合に楽天銀行から出勤されるので入金を楽にしたいために楽天銀行カードが欲しい) そこで、楽天銀行に問い合わせようとHPを見たのですが、お問い合わせといったページがありません(よくある質問ぐらいしかありません) どうすれば、楽天銀行に問い合わせられるのでしょうか(できればメールで)。

  • 楽天にお問い合わせするには?

    こんにちは。 楽天で商品を購入するたびに、メルマガのチェックを外すようにしています。 そのチェックを外すことが面倒なので、外さなくてもいい方法がないか 楽天に問い合わせしようと思うのですが、その問い合わせ先が分かりませんでした… どのように問い合わせするのでしょうか? 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 楽天は好きですか?

    みなさま、初めまして。 カテゴリー的に、ここでは無い気もしますが、質問させて頂く事にご了承願います。 (ここのカテゴリーに質問したのは、経営者やビジネスマンが閲覧していると思いまして) さて、当方はDeNAベイスターズのファンでありますが、その時に楽天球団だけ、 「NO」と言ったそうなのですが、それ以来、楽天という企業が嫌いになりました。 みなさまは、楽天が企業として、ビジネス方法として、その他として、好きですか?、嫌いですか? 理由も、ご教示願います。 宜しくお願いいたします。

  • 楽天の問い合わせ先

    楽天で登録した事がないのに登録されて 代引きが届きます。 楽天の問い合わせ先を探したのですがわかりません。 わかる方、よかったら教えてください。

  • 本家(楽天)で問い合せにくいのですが

    楽天カードの使用で、レジミスや商品交換をした時、前の間違った金額と正しい金額が同時に請求されていたり、、前の商品と新たに交換した商品の代金が同時に請求されたりしています。楽天問い合わせようとよくある質問等から探そうとしても堂々巡りで、カスタマーサービスが大変悪いです。同クレーム付けたら良いのでしょう。レジ段階では訂正したというのですが、請求は以上のような状態になっているのです。みなさんはそういう事ないでしょうか。

  • 楽天の問合せ先

    先日楽天ブックスで予約した買い物があるのですが、 ちょうどそれが届くか届かないかのタイミングで引越しすることになりました。 なので、届け先の変更をしたいのですが、 楽天内のヘルプを見るとお店に問い合わせるようにとあります。 そこで、楽天に問い合わせをしたいのですが、問合せ先が見つかりません。 問い合わせフォームも見つかりません。 どこにあるかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 配送業者が誰も住んでいないのに気づいて、 電話をくれて、それで別の住所への転送ができればいいんですけど。

  • 楽天銀行のお問い合わせは

    楽天銀行のお問い合わせは 楽天銀行のフリーダイヤルにパスワード問い合わせは全て自動ガイダンスなんでしょうか? 知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 楽天市場への問い合わせについて

    楽天市場への問い合わせについて 電話番号を教えてください。 楽天市場の出店者で違法なお店を発見しました。 メールでの問い合わせでは拉致があかないので。

  • 楽天に苦情を送りたいのですが・・・

    楽天で買い物したら箱が空いたまま送られてきたのです!!! もし中身が盗まれていたらどうしてくれるのですか!! と、このような苦情を送りたいのですがどうしたらいいでしょうか?

  • 楽天カードの問い合わせに関して

    先日楽天カードでわからないところがあったので問い合わせしたところ、オペレータの対応の悪さに無茶苦茶頭にきました。こちらの質問内容を理解しようともせず、最後にこちらがありがとうと言っているにも拘らず、何にも言わずに切られました。 皆さんそういう経験ありせんか? それとこの対応の悪さのカード会社これからも利用した方がいいと思いますか?

専門家に質問してみよう