• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

楽天に問い合わせメールをしたいが・・・。

 楽天に聞きたい事があるので、メールで問い合わせをしたいんですが、どこのフォームからすればいいかわかりません。  どこですか?。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数8795
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

楽天HPのほうでしたら http://plaza.rakuten.co.jp/hlp/?doc=top (ヘルプページ)の「よくある質問と問い合わせ」の1番したのフォームから問い合わせができます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

下記サイトからではダメですか? 楽天って、楽天株式会社にメールしたいのですか?

参考URL:
http://common.rakuten.co.jp/question/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!