• 締切済み

楽天市場 お問い合わせの返信が来ない

楽天市場で買い物をするに当たって疑問があったので、お問い合わせフォームからメールを送りました。 4日ほど経つのですが、返信が着ません。 Amazon.co.jpでは遅くとも1日、早い時は30分で返信が来るのに… http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/m413000h/ お恥ずかしながら、問い合わせたのはこの商品なんですが、ケンコーコムに問い合わせた経験のある方、どのくらいで返信が来ましたか? もう一度送ってみようと思うのですが、その前に一応ここで質問することにしました。 楽天から、質問の確認メールが届いているので、メールアドレスを間違えて入力した、などは無いと思います。 よろしくお願いいたします。

noname#132160

みんなの回答

noname#43831
noname#43831
回答No.1

翌日には来てましたけど… もしかすると相手に届いてないとか?

質問者

お礼

さっき見たら返信届いてました^^; ご回答ありがとうございました。