• ベストアンサー

キャンソン紙はどっちが表?

タイトル通りなのですが、どちらが表なのでしょう? 文字が刻印されている方(ざらざらの方)でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

透かしてCANSON文字が読める側(凸凹している側)が表になります。 参考URL 美術用語辞典 http://www4.zero.ad.jp/kenryo/ken08.html

参考URL:
http://www4.zero.ad.jp/kenryo/ken08.html
rockoftherock
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく課題に取りかかれます;