• ベストアンサー

エクセルで作った表を縮小してワードに移すには?

タイトルとおりです。エクセルで作った表を小さくしてワードの文書に使いたいのです。すみませんが知っている方、助けてください。

noname#14975

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BlurFiltan
回答No.1

Excel には カメラ機能 というものがあります。 http://www.sophia3.com/school/chie/ex06.htm カメラ機能で一度Excel自体に貼り付けたものをWordに貼り付けると貼り付きます。 拡大縮小もできます。 それか,キーボードの「PrintScreen」または「PrtSc」キーを使って貼り付けですかね。 http://e-words.jp/w/PrintScreenE382ADE383BC.html

質問者

お礼

カメラ機能でできました!!!感激です。ありがとうございました!