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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HL-L8350CDWプリンターの印刷不備)

HL-L8350CDWプリンターの印刷不備

このQ&Aのポイント
  • 印刷を押しても、保留状態で、印刷できない状態で何度も試みたが、保留状のみです
  • Windows10で使用されているHL-L8350CDWプリンターが無線LAN接続されている環境で印刷できないトラブルが発生しています。
  • 関連するソフト・アプリはEPSON907印刷機で、電話回線の種類はマンションのひかり回線です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15304/29458)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll8350cdw こちらですね。 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2022/04/01) となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。 現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動しましょう。 フルパッケージダウンロード 【推奨】 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll8350cdw&os=10013&dlid=dlf101178_000&flang=1001&type3=11 をダウンロードしセットアップを開始して画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみましょう。 あとは念の為、プリンタのコンセントを抜いて数分から半日程度放置してから再度電源を入れ直してみるとか。 また https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll8350cdw 「ユーザーズガイド」の210ページを参考にプリンタ単体でテスト印刷をしてみましょう。これが出来るようなら少なくともプリンタの印刷機能の異常ではない事はわかりますので。

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回答No.1

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 また、Windowsの自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。 今回その影響かどうかはわかりかねますが、付属CDを使用するのではなく、ブラザーホームページよりプリンタードライバーを入れ直す事により改善する可能性があります。 ・プリンター本体の操作でネットワーク初期化をしてプリンターの電源を切る  ※この時USB接続されている場合は抜いておく ・一旦、プリンタードライバーをアンインストールしてPCを再起動 ・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード ・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール これで症状が改善されるかご確認ください。 改善しなければ以下項目について対処後、再度試してみてはいかがでしょうか?  ※標準ドライバーがインストールされていたらそれも削除  ※同じようなプリンタードライバーを登録していればそれも削除  ※ブラザー公式のアンインストールツールを使用する  ※コントロールパネルでのアンインストールツールを試してみる  ※セキュリティソフトを一時停止する  ※フルパッケージではなく、一つ一つインストールする  ※付属CDを使用してみる  ※高速スタートアップにチェックが入っていたらチェックを外して再起動  ※プリンター本体を購入時状態に初期化する 【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)今まで印刷できていたのに、突然印刷できなくなった ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10255/ Webページからドライバーをインストールする方法 ↓↓↓↓↓ https://www.youtube.com/watch?v=V7pUbPDKogU&feature=youtu.be 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】ドライバーのアンインストール方法(Windows、macOS) ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10363/ 動画で見る! かんたん無線(Wi-Fi)ガイド ↓↓↓↓↓ https://support.brother.com/g/s/id/wlan_guide/j880/wlan_jp/ ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx

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このQ&Aのポイント
  • ぷららのメール設定で受信POPサーバーに接続できず、タイムアウトエラーが発生するという問題について、Windows11環境で有線LAN接続を使用しています。解決策として、ネットワーク設定やメールアプリの設定を再確認する必要があります。
  • Windows11環境でぷららのメール設定時にPOPサーバー接続がタイムアウトする問題が発生。有線LANで接続しているが、問題が解決しないため、メールソフトやネットワーク設定を詳しくチェックする必要があります。
  • ぷらら(インターネット接続サービス)のメール設定でPOPサーバーに接続できない問題がWindows11環境で発生。有線LANを使用しているが、タイムアウトエラーが頻発。設定ミスやネットワークのトラブルを排除し、再設定が求められます。
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