• 締切済み

好きな人と突然連絡がとれなくなってしまいました

tt00の回答

• tt00
回答No.3

>今まで何度か会って彼を知りうる限りでは絶対にそんな不誠実な人間ではないと私は思うのです。 実際会ったのが5,6回程度なら不誠実かどうかなんて分からないと思います。最初は自分を良く見せようとするものですから、付き合っていくうちに本当の相手のことが分かるのではないでしょうか? 月1くらいのデート(?)ということですから、付き合ってはいないのですよね? >(しかも会いたいって誘うのは殆どいつも私からなんですが…) こういう言い方はきついですが、彼はそれほど興味を持っていなかったのかもしれません。大切な物が何か分からないですが、先に回答された方がおっしゃるようにお金だとしたら、戻ってこないでしょう。 でもちゃんとした友人の紹介ならそんなこともないと思いますが、やはり友人経由で、連絡を取られたほうがいいと思います。

aramisu
質問者

お礼

確かにおっしゃるとおりです。5,6回会っただけで相手を判断するには、まだ早いですね。付き合ってはいないのですし。 私も、彼から誘ってくれることはたまになので、私への興味は薄いなと感じています。 貸していた大切な物とはお金ではないので良しとしなくてはいけないですね。友人経由で連絡をとることは諸事情によりできず、悔しいのですが、最後に直接話せればなぁというぼんやりとした希望は捨て切れません。 (しつこい女です) 身に染みる回答、本当にありがとうございました!主観的な考え方ばかりで滅入ってたので、元気が出ました。

aramisu
質問者

補足

回答では無く自分が書いたお礼への補足です。 最後の「主観的な考え方ばかりで滅入ってた」というのは自分の心の中のことです。客観的にいろんな視点から、回答していただいた方々に感謝しています!