• 締切済み

ほんのり好きな人に

00no1031の回答

  • 00no1031
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.4

ボディタッチでしょうか。 例えば彼の後ろを通り過ぎる時にそっと背中を触るとか。 (飲み会など通路が狭いとやりやすいです) 仲良いとバシバシ叩くように触っちゃいがちですが、 そっと触ると気にしてもらいやすいと思います。 あとじーーっと目を見つめるとか。 なんかしら反応は返ってくると思います。 両方ともベタですが、ベタだけにわかりやすい反応が返ってくるんじゃないでしょうか^^ raskaさんは女性という前提の回答ですが、多分男性でも使えます。

raska
質問者

お礼

ボディタッチ! そうですねバシバシ容赦なくしているかんじなので、そういう優しいバージョンをためしてみます。 目を見つめる…やってみますvv はい、raskaは女ですが、たしかにこういう風にされるとドキドキするかも…と思いました。盲点でした。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 好きな人

    小6です。 私には好きな人がいます。 友達的にはすごく仲がいいんです。 その人に、好きな人がいるか分からないんですが、 友達は、好きなんじゃない? とか、よく言われます。 でも、私は告る気は全くないです。 フられたらどうしようとか、マイナス思考を 考えてしまうので、告れません。 席替えも、必ず隣の席になれません しかも、おんがくの授業では、出席番号で座るので、 隣に座れません。 隣に座れるために、なにかいい方法はありませんか? また、相手から告白してほしいんですけど、 好きな人が分からないので、相手の好きな人を 知るためになにかいい方法はありませんか?

  • 好きな人がいます

    私は男子高校生なのですが最近好きな人がいます 彼女とはそこそこ仲が良くお互いふざけ合うような仲です。誘われて2人で2、3回映画を見に行ったり何回か食事などをしたことがあります。 しかし彼女は誰に対してもフレンドリーで優しいです。お付き合いしたいのですが彼女に気があるのかよく分からなくて困っています 相手にそんな気がなかったら迷惑ですし何より悲しいです。 そして今年で私は受験生になるのでこの気持ちを早く相手にはっきりさせてしまいたいという気持ちもあるのです。 どうすればよいのでしょうか?

  • 好きな人・・・   どっち??

    私には同い年の恋人がいます ですが最近お互い冷めてしまっていてあまりいい関係とは言えません そんなとき1歳年下の人のことが気になり始めてしまいました 一緒にいてとても楽しいし、とても仲がいいです その人に告白しようか悩んでいます もちろん、そうするならば今の相手と別れてからにするつもりです でも今の相手とのこれまでの思い出も忘れられません 自然体でいられるって感じでしたし。。。 それでも今は年下の人が好きなような気もするんです どうしたらいいんでしょうか??

  • 人に気を遣いすぎる人

    こんばんは。 先日、友人にnorarikurari09さんってすごい人に気を遣っているよね、と言われました。 私でもその自覚はあり、最近人と関わることが億劫です。 けれども、気を遣うのを直そうとすればすればするほど、余計に気を遣ってしまい、疲れてしまいます。 もともと私は人の話がなかなか聞き取れず、何度も聞いてしまうことがあります。さすがに2度3度聞くと相手も嫌な顔をするので、普段から話を聞こう、聞こうと意識しているうちに、エスカレートし、常に気を遣っている状態になってしまいました。 おかげで今はサークルもバイトもしていないという状態です。 仲の良い友達にもいつも気を遣ってしまい、相手がそれを知り、相手も気を遣ってしまうという悪循環。 相手に気を遣わせてしまっていると思うと、余計つらいです・・・。 家でも同じ状況です。 意識するのがだめなら、何も考えないのが良いのでは・・・と思いますが、そうすると人の話が聞き取れず相手に不快な思いをさせてしまいます。 程よく気が遣える人になりたいです。 どのようにしたらよいでしょうか。 気を遣いすぎているのは何らかの神経病なのでしょうか。

  • 好きな人には好きな人が・・・

    男子大学生です。 同じ部活に好きな女性A(後輩)がいるのですが、 どうやらその人には好きな男性Bがいるそうです。 聞いた感じでは、男性Bは友達以上恋人未満という印象でした。 そういう関係の相手がいるだけで、自分には付け入る術は ないように感じます。ただ自分は、諦めようにも、夜も眠れないくらい Aさんのことが好きでいます。 自分とAさんの関係は、特に仲がいいというわけでも、全く話さないというわけでもなく、極々普通の先輩後輩という仲です。 食事などに誘いたいと思うのですが、好きな人がいることを知りながら、アプローチしたり、気持ちを伝えるなんて、相手の気も考えない迷惑行為な気がします。 好きな人に好きな人がいた場合、諦めるしか道はないのでしょうか?

  • 彼女がいる人を振り向かせたいです。

    彼女がいる人を振り向かせたいです。 私には好きな人がいます。 その人の事は、数年気になっていて、相手に彼女が出来るまでは、相手と私で頻繁に食事に行っていました。 彼女が出来たのは、まだ半年満たない位みたいで。 この4月から偶然にも、その好きな人と私は同じ職場になりました。 毎日話します。 以前から私達は仲が良かったから、久しぶりに仲良くしてもらっています。 不純な考えですが、気持ち一新にしてダイエットに励んで、彼女から奪えたらっとも考えました。 しかし、友達期間が数年あって、二人で食事に行く仲だったのに…私達は発展しなかった。 けど、今の彼女さんとは、半年研修で一緒だった事で恋が芽生えた→付き合った☆ っていうのには、勝てないですかね(>_<) アドバイスを下さい!!

  • 好きな人。

    高校一年生なんですが、好きな人がいます。 その人は隣のクラスで、あまり意識してないときに ふとそこを見るとその先にその方がいて目が合うことがよくあります。 学校行事で遠足があり、 終わったあとに一人のお友達と遊んでいて、歩いてた時に、たまたま前に、この私の気になる人が小さい軍団のなかにいました。それで、そのなかにひとり少し仲のいいクラスの男子の友達がいて、そのひとが ちょくちょく振り向いて私達のところを見てきて 私の気になる人に「これを機会にもらってこい!!!!!」 って言ってました その時私の気になる人は、携帯触っていて ってことは、らいんかな、っておもいました。 それで、考えてみたら、後ろには私と友達しかいなくて 一緒にいた友達は、一応、私の気になる人と同じクラスで、クラスのグループにはいってるからすぐにお友達追加しようと思えばいつでも簡単にできます。 わたしはクラスもちがくて全くラインとかでもなにも接点がないんですよ。 なので、私かな??と期待してしまうエピソードも ありました。 廊下とか色々な場所でよく目が合い、 私のクラスは最近席替えをして、私の好きな人ととても仲のいい友達が私の席の近くになり、最近からよく遊びにきたりするような気がします。 前は全くこなかったです。 その時に私はお友達とお話してたんですけど友達と 話してる時もなんだかちょくちょく相手から 見られてる感じがして、とても恥ずかしかったのを 覚えています。 この人の事を好きになる前に 少し他の人の事を気になりかけてた時がありその時から この気になる人じゃなくて、 現在の好きな人から視線を少し感じよく目があっていた記憶があります。 これは脈ありなんですかね??? なにがなんだかわかりません。 とりあえず、今は話したこと一度しか無いけど よくふとした時に目線がよく合うことと、 上でも言ったように、私の好きな人ととても仲の良い友達は 私の斜め後ろなので、それからよく教室に来るような気がします。最近隣に来てました!ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ 相手はどう思ってるのかよくわかりません。 これは期待してもいいんでしょうか??? これは相手も気になってるということなんですかね?? でも私の勘違いとかかなとかよく思ったりもします。 期待してしまう出来事が多くて、 相手どう思ってるんでしょうか???? エピソードなど見ての率直な意見を下さい。 よくわからないので、ききたいです(;_;)(;_;)

  • 派手な人とは緊張する(地味な人です)

    皆さんの中で、派手な人と地味な人で仲がいい方 おられますか。 私は地味系です。 派手な方とは、気が合いません。 過去の職場でも、派手系や、キツイい感じの方とは こちらが、コミュニケーションを取る努力をしても 結果的に気が合わない事が多いです。 外見や、第一印象だけで判断してはいけませんが、 派手系は、自身があり、はっきりしているため 少し緊張するのもあります。 このような状態ですが、相手が派手というだけで、 緊張せずに、堂々と出来る方法がありませんか。

  • 好きな人に、怒られてしまうことについて・・・

    自分がよく悩んでしまうことで好きな人に怒られてしまうことです・・・ 怒るのは機嫌の悪いときですが、自分以外の人だと怒らないように感じます、そしてとても悲しくなります・・・ 相手の性格が気分屋であるからか、仲がよく食事に行ったりして気が知れているからかどう言う原因があるのでしょうか? 前本人に聞いてみたら笑いながら「子供だね」というように言われてしまいました・・・ あまり気にしない性格なのですが好きな人のことだけに、ずっと最近考えてしまいます・・・ 答えがいくら考えてもわからないので皆さんがどう思うか投稿してくださると嬉しいです^^

  • どうしても呪い殺したい人がいます。

    どうしても呪い殺したい人がいます。一番いい方法を教えてください。 恨み代行なども考えましたが、相手と仲が悪い事を周りが知っているので下手に出ると疑いをかけられる可能性大なので、それ は無理そうです。 なお、藁人形のようなものを手作りで作りたいのですが、素人が作れる?でしょうか?