• 締切済み

ほんのり好きな人に

00no1031の回答

• 00no1031
回答No.4

ボディタッチでしょうか。 例えば彼の後ろを通り過ぎる時にそっと背中を触るとか。 (飲み会など通路が狭いとやりやすいです) 仲良いとバシバシ叩くように触っちゃいがちですが、 そっと触ると気にしてもらいやすいと思います。 あとじーーっと目を見つめるとか。 なんかしら反応は返ってくると思います。 両方ともベタですが、ベタだけにわかりやすい反応が返ってくるんじゃないでしょうか^^ raskaさんは女性という前提の回答ですが、多分男性でも使えます。

raska
質問者

お礼

ボディタッチ! そうですねバシバシ容赦なくしているかんじなので、そういう優しいバージョンをためしてみます。 目を見つめる…やってみますvv はい、raskaは女ですが、たしかにこういう風にされるとドキドキするかも…と思いました。盲点でした。 ありがとうございました!