• 締切済み

給料日について

先日すしおんどでバイトを始めたのですが、給料日がいつ、一ヶ月に働いたうちのどこからどこまで振り込まれるのかわかりません。 面接時に渡された紙には銀行振り込みで一日から月末までの分を翌月の15日に振り込むと書いてあります。 これはつまりどういう意味なんでしょうか? わかるかたがいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• sally37
回答No.2

例えば1/1~1/31までに働いた分が2/15に振り込まれるということです。

• t-yamada_2
回答No.1

1月1日~31日までの分が2月15日に振り込まれるということです。 2月1日~14日はバイト先と金融機関の事務処理期間です。