• 締切済み

文章力をアップさせるための事や物

Nuanの回答

• Nuan
回答No.1

私も 3 のような悩みを持っていたので本屋で探し回った結果、 「絶妙な文章の技術」という本を発見しました。  はっきいって読むだけでかなり文章が上達したと思えるようになります。こんなところが悪い という具体例にそって章が進んでいくのですが、「自分もこんな悪い書き方しちゃってた・・・」と図星で、気づく事が結構あります。又、無料添削券もついてるみたいなので、私はオススメです。 ↓これです。 http://www.amazon.co.jp/dp/4756909299?tag=thewilltowin-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=4756909299&adid=05Z7XKREWESNE9XNXVED&