• 締切済み

伸び止めテープ

初めてワンピースを作ろうと四苦八苦しております。 伸び止めテープと片面接着テープの違いがわかりません。 接着テープは持っているのですが、伸び止めテープの 代用とすることができますでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#111796
noname#111796
回答No.1

どちらも用途は同じだと思います。 ワンピースだと、ファスナー付けの時とかに使うんですよね。 片面接着テープで大丈夫ですよ。

sakuraco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初心者なので、使い回しができずに、思い切って張ることが できませんでした。やっとすっきりしました。