• ベストアンサー

月末のメール

MAR-YOUの回答

• ベストアンサー
  • MAR-YOU
回答No.1

umorisさんはとても相手を思いやる方なのですね。 それはとても素敵なことだと思います。 ですが、彼女がパケット代を気にしていたからと言って1~2週間ごとのメールを遠慮するのは、少し気にしすぎに思います。 それくらいのメールでしたら、かかるパケット代はわずかなものです。 雑談メール、遠慮せずに送ってしまって良いと思いますよ。 また、メールの話題についてですが、 彼女の好きなアーティストをumorisさんも好きだった場合 話が盛り上がると思います。 あとは月並みな意見ですが、彼女が興味を持っているものを知って、それに関する話題を提供することも良いでしょう。 純な悩み事にとてもほほえましい気持ちにしていただきました。 頑張ってくださいね。

umoris
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 さっそくメールを送ってみました。これからはがんばってアタックしていこうと思います。意見をくださり、どうもありがとうございましたm( )m