MAR-YOUのプロフィール

@MAR-YOU MAR-YOU
ありがとう数16
質問数2
回答数17
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
41%
お礼率
100%

  • 登録日2005/08/18
  • 付き合っている人がいるときに

    付き合っている人がいるときに、他の異性と2人きりで遊びにいくことはありますか? もし、遊びに行く場合、付き合っている人に報告して許可をもらいますか? 私は、付き合っている人がいるときに、他の異性と2人きりで遊びに行く必要はないと思っています(その人と一緒でないと行けない、またはやれないという理由がない限り)。もし他の人も誘っていて、たまたま予定があわなかったとしても、次の機会にして欲しいと思います。 逆に、付き合っている人が、他の異性と2人でどこかへ遊びにいくというのは、どう思いますか? みなさんの本音を教えていただけないでしょうか?

  • 同僚と気まずくならないように食事に誘うには?

    27歳男性です。先日部署替えで新しい職場に来たのですが、新しい職場でこの前飲み会がありました。帰りにその職場の女の子に声をかけて今度食事へ行こうと言って電話番号とメールアドレスを交換しました。聞いた手前一応その夜に念を押す形で来週にでも食事行きましょうと誘ってみました。すると一応1日後くらいに時間が合えばお願いしますなんて返ってきました。 ここまではどうってことないんですが、問題は次にどう誘えばよいか迷っています。この子と職場でよく会うので直接誘えばよいと思うのですが自分は結構シャイなのと周りの目が気になるので直接は聞き難いです(今日普通に仕事場で会いましたが、仕事以外のことは全く話しませんでした)また逆にメールだと、普段話さないのにメールだと誘ってくるような、ちょっとギャップがあるように思われそうです。それにメール嫌いとかいってました。 一番無難なのはどう誘えばよいでしょうか?なにせ職場恋愛とかしたことないので戸惑っています。どうぞよろしくお願いします。

  • 好きな人の事、どのくらい考えます?

    現在、好きな人が居る人・恋人が居る人・好きな人がいない人など、色々な方にお聞きしたいのですが、 皆さんは通常の生活の中で、どのくらい異性(好きな人)の事を意識したり、考えたりしますか? 私は恋愛経験は殆どないのですが、好きな人(気になる人)が出来ると、 その人の言動や仕草など、細かな事が頭から離れなくて、 目が醒めている間、かなりの時間、その人との事を考えてしまいます。 そういう自分が、少し後ろ向き(捕らわれている感じ)で余り好きでありません。 そんなこんなを考えていて、皆さんはどうなのか?と気になりだしました。 皆さん、どうですか?

  • ブレイブストーリーのエンディングが納得できません。

    ネタバレありです。 主人公のワタルは、お父さんが出て行った・お母さんが倒れたという運命を変えたいと思って旅をしていましたよね。 そしてミツルは妹を生き返らせたいと思っていた。 それでワタルは最後、現実を受け入れながらも前に進んでいく道を選択したけど ミツルはそれでも過去にこだわり続けた。 最終的にミツルは死に、ワタルは勝ちました。 そして日常生活に戻ってきたワタルはお父さんのいない生活を過ごしています。 ここまで観て私は、現実を受け入れて強く成長していくワタルに感動したわけなのですが、 納得がいかないのはこの後です。 どうしてミツルは生き返っているの? しかも妹まで。 だったらワタルのお父さんも帰ってきててもいいはず。 なのにどうしてミツルの最初の願いだけ叶えられているんでしょうか。 納得できません・・・

  • どこで判るの?

    こんにちは、この質問コーナーにてお世話になります。 ちょっと疑問に思ったことがあります。 携帯をみました。見た。という点について、相手方に判るものでしょうか?どこで、見られたという事がわかるのでしょうか? 問い詰めたり、聞いたりしない限り判らないものだと思っていましたが・・・最近の携帯は自分以外に見たという履歴が残るような携帯があるものでしょうか? 済みませんが、教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#108558
    • 恋愛相談
    • 回答数4