• ベストアンサー

どこで判るの?

MAR-YOUの回答

• MAR-YOU
回答No.3

私はドコモの携帯を使っているのですが、「メール履歴」という項目があります。 最近使った(読んだ、又は送った)メールの題名と、 使用した日時が数通分表示されます。 自分が最近見ていないメールの題名がそこにあったら、 あるいは表示される順番がおかしくなっていたら 誰かがメールを読んだということがわかります。

noname#108558
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 ドコモの携帯は、凄いですね。(私が知らないだけかも知れませんね) そんな事が設定されているのですね。 とても参考になりました。