• ベストアンサー

履歴書について

lotosicksの回答

• ベストアンサー
  • lotosicks
回答No.1

去年、就活した者ですが、封筒に入れていっても係りの人には自分で封筒から出して手渡しが多かったです。 稀に封筒に入れたまま出しましたが、封筒には何も書きませんでしたよ。その場に合わせて提出すればいいので、一応封筒に入れて持っていったほうが無難かもしれません。何かに入れていったほうが折れ曲がったりしにくいですしね。

SKTMI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応封筒を用意しておいたほうがいいですね。 とても参考になりました。