• ベストアンサー

履歴書持参について

こんにちは。 現在就職活動をしている者です。 明日、履歴書持参で面接を受けることになりました。履歴書持参という形は初めてなのですが、持参する際も封筒に企業の住所、担当者様の名前を書いて行くべきでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人事採用担当業務に就いている者です。 書いても書かなくても特に気にしませんが、 9割は書いてない場合の方が多いですね。

K-st88NO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。封筒に入れて、何も書かずに持参することにします。迅速にお答え下さって、ありがとうございました。