• ベストアンサー

持参の履歴書は・・・

明日履歴書を持って行くんですが(面接は後日で、ただ持っていくだけなんです)履歴書をいれた封筒には何か書いたほうがいいんですかね?正面に自分の名前とかかくもんですか?それとも封だけして何も書かなくてもいいんですか?わからないので教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.3

持参する場合は、特に何も書く必要は有りません。 なお、封筒は糊付けもしません。 参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://next.rikunabi.com/qa/03/05/3066.html
mukumiku
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• latour64
回答No.2

持参するように指示されたのですね。もし郵送と言われているのに、「近くだから…」と持参すると嫌がられますよ。 表には「採用担当者様」&「履歴書在中」 裏に名前を書いておきましょう。

• silpheed7
回答No.1

「履歴書在中」でいいのではないでしょうか?