• ベストアンサー

悩んでます。

UmenoMiyakoの回答

回答No.8

こんにちは。 さきほどの レスを読んで気づいたのですが 彼も気に入っていた先生となると、 2重に裏切られたような気がするのではないのでしょうか。 彼にとって。 彼にとっては大好きな先生と大好きな彼女、両方居なくなってしまった、そんな感じでしょうか。 まあ、なるたけ、先生の話はしないことですね。 あと、先生とのときあいもあまり彼を含めた回りの人に(必要以上に) しらせないことですかね。 彼に対して気を遣うのなら。

_natu_
質問者

お礼

こんばんわ。 そうですよね。 元彼に、分かってもらおうとか、放っておいて欲しいとか 傷つけた立場でそう思う方が間違っているのかもしれません。 あたしの方が よっぽど自分勝手ですよね。 レスありがとうございます。