• 締切済み

新車購入について

tuu_chanの回答

• tuu_chan
回答No.2

bB良いですよ~是非ご購入を! ネッツ店の営業です。 黒は傷は目立つし、手入れは正直大変です。 個人的には黒を購入するのであれば、納車前に塗装加工をするのをオススメします。 ディーラーでは多分CPCペイントシ-ラントと言う商品を勧めると思いますが、キズ防止がメインですのでガラスコーティング系の加工がキズにも強く(ただあくまで薄いキズですが)オススメです。 白も良いですが、bBは黒の人気が高いです。