• 締切済み

2012に新車で購入したフィット相場はどれくらいで

2012に新車で購入したフィット相場はどれくらいで売れますかね? 教えてください! 色 白 走行距離 25,000 グレード ハイブリッドRS ナビ 純正 オプション ツイーター 傷等はありません

みんなの回答

• OldHelper
回答No.3

車買い取り価格は、1年で半額、2年で1/4が相場です。 後は中古車市場で売れやすいかどうかで差が付きます。 2年乗ったら1/4ですよ。上乗せは買い手次第です。

• beat-jac
回答No.2

ネットで無料査定を頼むと、簡単に値段が解りますよ。 しつこく、何社からも、立て続けに電話がかかってきますけどね。

• rpm243
回答No.1

カーセンサーとかで相場はすぐに解ります 買い取り価格なら中古車販売価格 -30~40万円程度