• ベストアンサー

新車を購入するのですが、クラウンかレクサス…

新車を購入予定なのですが、新型クラウンアスリートハイブリットSかレクサスIS300h Fスポーツ、どちらがいいのか迷ってます。ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177887
noname#177887
回答No.1

単純に形での判断ですが。 レクサスの方が、上品かと思いますが。 もちろん、押しの強さでクラウンを選ぶのもアリですが。 性能的には、似たようなものかと思うので、あとは形で選んで問題ないのでは?。

その他の回答 (2)

回答No.3

購入したことを話題にしたいのであればレクサス、 普通に乗るために購入するならクラウン、 ってところでしょう。

ticopon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。まだまだ検討中ですが、大まかレクサスの購入に決めようと思っています。

• yasuto07
回答No.2

間違いなくピンクのクラウンでしょう。

ticopon
質問者

お礼

ピ、ピンクですか(汗”) かなり目立ちますね…一応買う色は黒と決めてます。 ありがとうございます。