• 締切済み

夫の不倫発覚!相手の女にのしを付けてあげるつもりが・・・

私は結婚6年目で子供も二人いますが、子供の面倒が大変というのもあるし、倦怠期?もあって夫婦生活も半年以上ありませんでした。もし夫が浮気をしたらいつでも離婚しようと思っていました。が、いざそれが本当になると金銭的には問題ないと思うのですが、子供が二人とも男子となるとやはり父親が必要かと思ってしまいます。でももしこの行為を許してしまったら、また次があると思うのです。夫は、子供がいるから別居はしても離婚はしないと言い出しました。それってよその女と浮気をしていても子供の父親でいるという立場はあまりに自分勝手だと思いませんか? ちなみに相手の女も結婚していて3人の子供までいるんですよ。子供がかわいくないのでしょうか?

みんなの回答

• nik670
回答No.3

No2さんいいこと言いますね。 旦那は子供より自分が可愛いんでしょうね。 子育てって自分を犠牲にしないでできませ んからね。なにをやるにも自分が優先じゃ 困っちゃいますよね。 統計とれば間違いなくオヤジがいない子供 の方がぐれる人多いと思います。 お子さんが何歳かわかりませんがお子さん に相談してみるのはいかがですか? それと不倫が原因で夫婦が離婚したとも なれば、相手は離婚しなかった場合相手 方から相当な慰謝料がもらえますよ。 ちなみに俺も子供が0歳くらいの時は不倫 していましたが、今は5歳と3歳になりま した。 子供と一緒にいるのが楽しくて不倫などで 時間とられたくないのでやめました。

noname#57948
noname#57948
回答No.2

お相手の女性も既婚でお子さんがいるのだし家庭を壊す気は無い様です。双方、家庭を壊さず楽しくたまにデートしましょうって感じだったんじゃないですか?ラブラブしてた訳では無い気がします。気持ちがそんなに入った関係ではないみたいですし、キャバクラに通ってた位に思えませんか?浮気を許してあげて貸しを作っておけば、後々いいじゃないですか(^^)vもちろん事有るごとに言ってはいけませんよ。夫婦生活が無かったのですから奥様にもちょっとは責任があるのかも知れません。男性はやりたいでしょうし・・。次が有ったら莫大な慰謝料を頂くわよって事で今回は穏便に済ました方がいいと思います。

noname#23372
noname#23372
回答No.1

離婚しても一生「子供の父親」です。 「子供がいるから別居はしても離婚はしない」より 「子供がいるから離婚しても同居はする」だよねぇ。