• ベストアンサー

気になる男性がふたり

iinaoの回答

• iinao
回答No.1

二人の男性には申し訳ありませんが、基本的に今のままでいいと思います。誰でもしてることです(といって、それで正当化できるもんではないですが)。Bさんにはまだできてないと言ってBさんの人となりを探りましょう。Aさんにはもうまるっきり彼氏気取りでいてもらっていいでしょう。どちらが好きなのかわからないんだから、わかるまでおつきあいすればいいです。分かった時点で他に好きな人ができたと言って別れましょう。万が一、どちらも好きになったら?とりあえず、そんなことまでは考えずに、どちらかを選んでいくつもりでいいんじゃないでしょうか。いい加減なアドバイスですが、男もあなたに両天秤にかけられて成長していくもんです。気楽にかけちゃいましょう。