• ベストアンサー

気になる男性がふたり

iinaoの回答

  • iinao
  • ベストアンサー率26% (19/72)
回答No.1

二人の男性には申し訳ありませんが、基本的に今のままでいいと思います。誰でもしてることです(といって、それで正当化できるもんではないですが)。Bさんにはまだできてないと言ってBさんの人となりを探りましょう。Aさんにはもうまるっきり彼氏気取りでいてもらっていいでしょう。どちらが好きなのかわからないんだから、わかるまでおつきあいすればいいです。分かった時点で他に好きな人ができたと言って別れましょう。万が一、どちらも好きになったら?とりあえず、そんなことまでは考えずに、どちらかを選んでいくつもりでいいんじゃないでしょうか。いい加減なアドバイスですが、男もあなたに両天秤にかけられて成長していくもんです。気楽にかけちゃいましょう。

関連するQ&A

  • 2人の男性で迷ってます

    28歳女性です 最近2人の男性で迷っています Aさん 10歳上の38才 イケメン かなりモテるタイプなので この年まで独身なのかなと思います。 社交的だけど一癖ある性格 一緒にいるとドキドキする 女性の扱いがうまい、時々冷たい 年上なので安心感があり、甘えられる。 だけど女好きでモテるので不安 来るものは拒まず去るものは追わない感じ Bさん 同い年28才 見た目は普通 男友達の多いタイプ 同い年なので気楽で話しやすい ムードメーカーで明るい性格 一緒にいると楽しい 好かれてる感じが伝わってきて嬉しい 優しくて大切にしてくれそう どちらの男性も違った魅力があり どちらと付き合っても楽しいし、上手く行くような気がします。 過去に追う恋愛をして辛い想いをしてきたので、Aさんだと同じことの繰り返しになっちゃうかなーと不安があります。 Bさんだと愛される幸せを感じられそう。 だけどより惹かれてるのは Aさんの方です。 私は結婚願望が強く、子供も3人ほしいと思っています。Aさんとは年齢的な事もあり私の望む結婚生活は難しい気がします。 子供が成人する前に定年を迎える… その点Bさんとは温かく幸せな家庭をイメージできます。 どちらからも結婚を前提としたアプローチを受けています。我ながら優柔不断だと思いますが本当に迷って困っています。 どちらの男性がいいと思いますか? どちらの男性を選びますか?

  • キャバクラの指名についてお聞きしたいのですが、気に入ったキャバ嬢が2人

    キャバクラの指名についてお聞きしたいのですが、気に入ったキャバ嬢が2人いてど~しても選べないという場合、 仮にAさんとBさんとします。 最初の半分はAさんで後半はBさん。 または、今回はAさん次回飲みにいった時はBさんといった指名の方法をとっても問題ないのでしょうか? やっぱりこういう優柔不断なのはダメなんでしょうかね。 何か違ういい方法などありましたら教えてください。

  • 真の恋愛?(多くの方の意見お願いします)

    一般的に、 「付き合う前から体の関係を持つ関係は長続きしない」 と言われます。 これって本当でしょうか? それに加えて、以下の条件がある場合、 今後も仲良くやっていけるでしょうか? 男A セフレがいたが、付き合う前から彼氏持ちのBと関係をもっていた。性格は強引、口説き上手。 女B 恋人がいたが、その最中、同時にAとも関係をもっていた。性格は寂しがり、優柔不断。

  • 好きな男性二人が友達同士で…

    片想いの男性(Aさん)と、男女の関係をもっています。いつか好きになってくれるかもと関係を続けていましたが、1年経っても片想いのままです。彼は私に対して、未だに恋愛感情も執着心もありません。 でも最近、Aさんと私の共通の男友達(Bさん)のことが、気になっています。気のせいかもしれませんが、つい最近私に気のあるようなそぶりをされ、ドキドキして意識するようになってしまいました。 Aさんとはいいかげんに止めなければと思うものの、未練があり今まで続いてきてしまいましたが、Bさんを意識するようになってから、やっと止める覚悟がついてきました。 でもかといって、Bさんを好きになってはいけないので葛藤しています。 AさんとBさんは、バンド仲間でとても仲が良いからです。Bさんは、Aさんと私のことはまだ知りませんが、同じくバンド仲間のCさんは勘付いているのもあり、そのうち知る可能性はあります。 もし私がBさんにアプローチしたら、結果はどうあれ、バンドの雰囲気に悪影響があると思います。 2人ともそのバンドを大切にしていて、練習も一生懸命なのを知っているので、迷惑は絶対かけたくないです。 それなりに出会いがあるので、中には私に好意を持ってくれる人もいましたが、好きにはなれませんでした。やっとAさんを忘れるきっかけができたのに、それが同じバンド内の人を好きになっただなんて、私はアホです! でもそこまで分かっていながら、Bさんのこと諦めがつきません。 どなたか、優柔不断な私を叱咤して下さい! 友人関係が恋愛が原因でトラブルになった経験談も聞きたいです。それで落ち込むのも良いクスリかと…。

  • 男性に幻滅しています

    カテゴリーが違うかもしれませんが、 男性に対して、感じてしまうことなので こちらに質問させていただきました。 私自身が男性のだらしない部分を許すことができないのです。 会社の上司Aは50代で、はっきりと言わなければいけないことを私を恐がってはっきりと言いません 上司Bはコミュニケーションをとりたいのか、どうでもいい話もいちいち確認の為に話をします そして、彼氏。 夜中にだらだらとコンビににいく、 休みの日は昼まで寝ていて、どこに行くのも 遅れ気味になる 私に言いたいこともなかなか言えない。 男性が恐がってしまって ちゃんとしたコミュニケーションが取れません。 ストレートに回りくどくなくコミュニケーションをとりたいのですが とにかく、のらりくらりと話をしたり、優柔不断な態度をとる男性に、イライラして、冷たくしてしまいます もっと、優しく接したいと思うのですが 男性に対して、幻滅&不信感が増すばかりで どんどん悪循環になるばかりです どうしたらいいのでしょうか

  • 気になる男性が数人います

    大学生の女子です。 同じ学科内・サークル内の同級生・サーク ル内の先輩で、全部で4人気になってる男性がいます みんなのことを「好き」とは言い切れない のですが、(絶対にあり得ませんが、)この4 人のうちなら告白されたら誰とでも付き合 っちゃうと思います。 こんな状況って、ありえないですか?

  • 気になる人が2人

    違うクラスのA 私の一目惚れでメールをし始めて約2ヶ月。話したことはない。頻繁にメールがくる。2人で遊ぼうと誘われ来週遊ぶ。気まぐれ。メールしても楽しくない。ノリはいいが性格は合わない。(私が更に努力すれば)自分が格好いいと思う人と付き合えるかもしれないのに、このチャンスを逃すのはもったいない…と思います。でももし付き合ったとしても私は自分に自信がないので嫌われないかな?と不安がつきまとうと思う。 同じクラスのB アドレスを聞かれてメールをしはじめて約1ヶ月。喋った事はある。見た目は私のタイプと正反対。Bの友達に「Bはmai16の事が好きなんだよ」と聞かされる。(Bは私がそのことを知ってるとは気づいていません)メールも送ってきてくれて、話題も作ってくれる。私の事を可愛いと言ってくれている。少し優柔不断。メールは楽しい。友達づてに私の気になる人が誰か探ってくる(←正直嫌です)メールしてる割に学校で喋らないので詳しい性格はまだわからない。(学校でも普通に喋ろう~と言った事はあります) この2人が気になります 似合うとか似合わないは気にしなかったけれど、人の意見にすぐ流されてしまうので「BよりAの方が見た目的にも似合うよ」と言われ迷ってしまいました。 私は男の人に好かれるとキモチワルク思ってしまうんです。今Aを格好いいと思うけど少しキモチワルイです。Bもキモチワルクなりつつあります。 少し前まで「Aとは付き合っても性格的に合わないし苦労しそうだから仲のいい友達になろう。Bは彼女と別れたし性格は好きだけど見た目がタイプと全然違うからなぁ」と思っていました。 文章力がないのでうまく説明できませんが、どちらを選んだ方が幸せになれるでしょうか? 後から補足などしていきますので厳しいご意見もよろしくお願いします!

  • 彼氏がいるのに、気になる男性ができてしまった

    23歳(女)大学院生の者です。 私には、4年目の付き合いになる一回り上の彼氏がおります。 付き合いが長いだけあって、すごくすごく、一緒にいると楽だし、落ち着きます。「楽しいな!もう大好き!ドキドキ!」のピークのときは、将来結婚することを考えていました。 しかし最近、私には気になる男性が出来てしまいました。 一人目は、私のパート先の事務所の一人息子A君です。 年齢が同じで、別の院に通い、私と同じ資格取得を目指しています。 勤務開始初日から仲よくなり、今は特に気を遣うような仲ではなく、ランチしながら本音で将来を語ったり妄想で笑い合える関係です。A君も私も特に恋人の存在があるかなどの話にはなったことがありません。 そこで、つい先日、A君に「来月、ライブに行こう。」と誘われ、私は彼氏にも承諾を得ず、OKしてしまいました。 お互いに気がないとは言えない故に、なんとなく…彼氏に対する罪悪感があります。 二人目の気になる男性は、同じ大学院に通い、同じ資格取得を目指す男性B君です。 B君は年齢一つ上で、カッコイイのに女っ気なく、誰にでも爽やかな応対をする人です。 私は寂しくて虚しい人間なのかな思います。異性の友達を男性として意識しすぎなのでしょうか。 自分が信じられないのでしょうか。 私は今まで、学んできた学校の時間の都合で同い年くらいの友達をあまり持てたことがなく、現在のこうした「タメ」との接触を新鮮に感じるし、励みとしています。 いまは、こうして同じ道に向かって頑張り、張り合える仲間と出会えて嬉しい気持ちでいっぱいです。 もっといろんな人と出会って、話を聞きたいです。 そうなると、今の彼氏と結婚することは、ない可能性もあるのかな… と思えてきて悩んでいます。 私には時間があっても、彼氏は30過ぎですし、 私はなにを基準に決めて、将来を考えていったらいいのでしょうか? 私は、いまの一回り上の彼氏と別れたほうがいいのでしょうか?

  • 優柔不断ですみません。2人男性で悩んでいます。

    24才女性、会社員です。 お付き合いをさせて頂いている32才会社員の男性がいます。 彼とは合コンで知り合い、交際7ヵ月です。 ただ、同じ合コンで知り合った9才年上の、彼氏と同じ会社の(勤務場所は異なる)男性が、食事や買い物に誘ってくれたりするようになりました。彼氏と、彼とは友人です。(頻繁に連絡をとる仲ではないです。) お付き合いをしている男性がいる、ということを知っても、彼は普通に食事に誘ってくれました。 「もっと身近に良い女性がいるでしょう?」と言っても、「一人でご飯食べるよりいいでしょう。」と、動じません。私も、「困ります」と伝え、食事の誘いも断れば問題なかったのですが、友人を失ってしまうという恐れから、はっきりと断ることができませんでした。最初しつこいな、と思っていましたが、飾らず思ったことを口にできたりできる安心感に惹かれるようになりました。 彼氏の良い所 ・共通の趣味が合う。(スノボなど、スポーツ) ・収入も高い ・鍛えているので、私も負けないように鍛えるようになれた。 ・都内の実家に住んでいるので、将来考えた時暮らしやすい。 彼氏の苦手な所 ・たばこを吸う所 ・自分の考えに固執する傾向がある所 彼氏の友人の良い所 ・彼氏より気取らず本音で話せる ・彼氏より優しい 彼氏の友人の苦手な所 ・少し太っていて、健康が心配 ・実家が九州なので、将来を考えると少々不安 彼氏の友人とは、少し手をつないだことはありますが、キス、体の関係はありません。遊びの帰り送ってもらった時、お礼にと部屋にあがってもらってコーヒーをごちそうしたことはあります。 今は自分の気持ちが定まっていません。 みなさんなら、どちらの男性を選ぶのでしょうか。何を優先して考えますか? うまく別れを告げる方法などありましたら、教えて頂きたいと思います。 優柔不断な私に、何でも言ってください。

  • 二人の男性

    今、二人の男性の間で揺れています。 一人のAくんとは体の関係を持っています。以前告白しましたが、数年前に大失恋した後誰も好きになる気は起きないといわれてしまいました。 私も前の彼氏と別れたばかりだったということもあり、そのままずるずる淋しいときにAくんと会う関係を続けています。Aくんには女の影は無く、突然私が夜中に押しかけても受け入れてくれます。 でも恋人にはなれないという関係に私が疲れ始めていた時、もう一人のBくんと出会いました。Bくんとはまだあまり話していませんが、雰囲気・外見が驚くほど好みで一目ぼれしてしまい、メルアド交換をして、かなり頻繁にメール交換をしています。 ただ、問題なのはAくんとBくんとは友達で、二人とも同じサークル仲間だということです。Aくんの方とはBくんと知り合ってからも引き続き関係を持っていますが、サークル内ではそのことは知られていません。 先日サークル仲間にそのことがばれそうになった時、私がかなり慌てた(Bくんに知られたくなかったため)ところ、突然Aくんが「みんなに『付き合ってる』って言っちゃえばいいじゃん」と言い出しました。 私は、正直、今のAくんに甘えている状態も、Bくんへの思いも失いたくないので、なんとか逃げ切りました。 質問は以下の2つです。(1)「付き合う気はない」と言っていたのに、皆に「付き合ってる」と公表しようとするAくんの今の私への気持ちは?(2)現状維持のままBくんにアプローチするのは危険が大きいでしょうか? ご回答宜しくお願いします。