8Mをやめて光ファイバーに乗換える?

このQ&Aのポイント
  • 8Mでのネット接続が遅くなってきて困っている。
  • 考えているのは同じYAHOOの50Mだが、他にも低額の光ファイバーはあるか。
  • 都会に住んでいるので、多くのプロバイダーが利用できると思われる。
回答を見る
  • ベストアンサー

8Mではそろそろ限界・・乗り換えるなら?(´・ω・`)

ただいまYAHOOの8Mで常時接続しています。 8Mにした当初(5年くらい前)はサクサク動いて快適だったのですが、 どうも最近時間帯や曜日によっては読み込みが遅くて閉口しておりますメッセンジャーも切れちゃうし(´・ω・`;) まるでダイヤルアップ接続に戻ったかのようです・・。 でそろそろ8Mをやめて、乗換えを考えています。 検討中なのは同じYAHOOの50Mなんですが、最初に買い取りか レンタルかを決めないといけないみたいですし 時代は光ファイバーに向かってますし思案中です(´・ω・`;) でもYAHOOの光も高い(´;ω;`)ウッ… ほかに低額の光ファイバーとかあるのでしょうか? 住んでるところは都会ですので大抵のプロバイダーは利用できると思います。どなたかご助言宜しくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mm-momota
回答No.1

プロバイダーの価格比較サイトのURLです。 http://kakaku.com/bb/

wanwanchaachan
質問者

お礼

おー(゜o゜)価格ドットコムにこんなことろがあったとは。   大変参考になります。どうもありがとうございましたm(_ _)m