• 締切済み

印刷局って公社ですか

よく分からないので教えて頂きたいのですが印刷局とはどのようにして成り立っているのでしょうか?公務員だから国からお金を貰っているのでしょうか?

noname#57784

みんなの回答

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にして勉強してみます。

質問者

補足

頂いたアドレスで印刷局のサイトを見させて頂きました。恥ずかしながらちょっと難しすぎてわかりません。特殊法人は民間では出来ない仕事をする会社と唱ってありますが独立行政法人とはどういったものでしょうか?基本的の事がわからないのです。宜しくお願いします。