• 締切済み

被害者同士で話がしたい

このたび先物を使った投資詐欺に会いました。 会員は2000人います。 会社は待ってくれといった状態で、逃げはしていません。 が運用の実態を内部の人のプライベートなところにいるときの会話から運用はほぼ無理なことがわかっています。 ほかに同じ被害者など似合った人どうしで掲示板情などでもいいから 話がしたいのですが、どうやったらほかの被害者と話ができますか? お願いします。 会社が会員の情報をもっているだろうから こちらでは横のつながりなどがないのです。 裁判するにしても多くの人で割ったら弁護士費用もやすくすむだろうし、

みんなの回答

回答No.2

先物被害と言うよりは、あなたが運用を任せた会社が先物で失敗していると言うことですね? ということは、あなたが運用を任せている会社の会員限定ですね。 一応は、その「会社の名前 ブログ」などで、検索してみては? 会員の人がブログに書かれている可能性がないとは限りません。 そして、ほぼ無理なことがわかっている状態で今はまだそれが明るみに出てないんですよね、 では、今のうちに、「<その会社名> 被害」の検索でヒットするような簡単なページを作っておきましょう。 明るみに出れば、おそらくそのページに会員が見に来ます。その時に、メールアドレスなど連絡先を書いておきましょう。 メアド回収業者と疑われるかもしれませんので、掲示板やSNSにしてもいいかも知れませんね。

• fx21
回答No.1

貴方の質問を見た者です、遅くなりましたが、インターネットで、・・・商品先物取引被害相談・・で検索すると相談窓口、などがいくつか出ています,私にはどこが良いかなど解りませんが、検索して見るとよいのでは。 ・・商品先物取引被害者の会?・・で検索してでてくるかも?  OCN,,,GooGle,,