• 締切済み

その後の話

以前、質問させて頂いた者です。 よかったら、前回の質問も読んでもらえるとわかりやすいと思います。 あれから、どうにもこうにも気持ちがおさまらず、 彼からの連絡も一切ないので、強硬手段にでました。 今から考えると、心に余裕がなかったのだなーと思いますが・・・。 というのは、日時指定をして都合が悪いのなら連絡をして! とメールで提案したのです。 当日まで連絡がなかったのですが、一応約束の3時間前に 「今日は大丈夫だよね?」という確認メールを送り、待ち合わせ場所にむかいました。なんとなく、来ないような気はしていました。 勉強と仕事の両立は大変で、ジャマはしないと決めていても 連絡ないと寂しいのが女心というもので、そこのところをわかってほしいと 送っても、全く連絡がないのが彼の答えなのだろうと、薄々感じていたし・・・。 時間がきても現れないので、あきらめて立ち上がったとき、彼からメールが来ました。 連絡が遅れたことを謝って、GW中はずっと仕事で遊べないということでした。 もっと早く言ってくれればいいのにという思いと、 何も連絡がなくてすっぽかされたほうがあきらめもつくのにという思いが 一気に押し寄せてきて、少しの間頭が真っ白になりましたが・・・。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=268416