• 締切済み

東京都で人骨標本取り扱いのお店は?

等身大の人骨模型(できれば女性くらいの身長のもの)を探しています。 目的は撮影なので、お店で商品をリースできるのが一番良いのですが、 都内の専門店の情報だけでも結構です。 日曜日も営業しているお店希望です。 宜しくお願い致します!!

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1
egumogu
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 やはり都内で日曜日にも営業しているお店はないのでしょうか… 本格的なものでなくてもおもちゃみたいなのでいいのですが…