• ベストアンサー

東京都内でパイウォーターを使ったヘッドスパのお店

東京都内でパイウォーターを使ったヘッドスパの施術を行ってくだるお店(ヘッドスパ専門店でもヘアサロンでもかまいませ ん)をご存知でしたら、店名を教えてください。 ※パイウォーターを使っていないヘッドスパのお店情報は不要です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2
abcd1234efg
質問者

お礼

URLまで添付くださり、どうもありがとうございます! 銀座、代官山、表参道などおしゃれタウンもたくさんですね。 飯田橋は働いていたこともあるのに、知らなかったです。 蒲田のサロンは1度行ったことがあるんですが、予約して行ったにもかかわらず、カウンセリング後に30分、施術後に30分待たされたので、そのあと行ってないんですよね・・・。 冬の寒い時だったので、髪の毛びちょびちょのまま30分放置は寒かったです。 ドライヤー貸してくれたら自分で乾かして帰ったのにw 表参道と飯田橋のお店に電話問い合わせ中。 どちらか予約して行ってみますね♪

その他の回答 (1)

noname#259815
noname#259815
回答No.1

500件以上あります 質問タイトルで検索してみれば 「東京都内でパイウォーターを使ったヘッドスパのお店」検索

abcd1234efg
質問者

お礼

500件!!私の検索では18件しか出てこなかったです・・・