• ベストアンサー

パイウォーターのカートリッジを探してます

数年まえより、パイウォーターを使用」していますが、 購入した店がつぶれてしまい、カートリッジの交換に 困っています。 ヴァレンチノのパイウォーターを使用していますが どなたか、購入できるところをご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poponponpo
回答No.1

京洋興業(株)のヴァレンティノ・ルゥディーのπウォーターですか? 一応購入できるところはここですが、お勧めできるような浄水機ではありません。 http://store.yahoo.co.jp/kyoyo/b8f2b4b9cd.html 効果に比べて値段が高すぎて、商品の説明にもでたらめが多く使われているようですので、この際安くて安定した性能のトレビーノなどに変更をお勧めします。

minokumi
質問者

お礼

お返事大変遅くなってすみません 確かに高い買い物になります。 変更も視野に入れて検討してみます ありがとうございました。