• ベストアンサー

至急!日曜も営業している作業着専門店を探しています!

至急!日曜も営業している作業着専門店を探しています! 皆さんの力を貸してください! 本日日曜日でも営業している「現場」専門店を教えてください。(都内で) 探している商品が ・DON117  という「つなぎ」なのですが、ワークマンや大型のホームセンターには全て連絡し、扱いがないとのことでした。 できれば、このような大型店ではなく日曜日でも営業している現場専門店をご存知でしたら教えてください。(店舗名、電話番号もご存知でしたら)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root139
回答No.3

もう閉店時間を過ぎてるかも知れませんが・・・。 東京新宿萬年屋 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-8-1 電話: 03-3373-1111 http://www.mannen-ya.co.jp/pg16.html 作業衣屋 〒179-0074 東京都練馬区春日町2-12-3 03-5241-6564 http://www.sagyogiya.com/hpgen/HPB/entries/3.html

その他の回答 (2)

回答No.2

場所は?  通販でもいい?

monkichou
質問者

補足

通販以外で、都内から電車を使い本日中に購入が可能なところを探しています。 メーカーはどこでもよいので、白い色のつなぎを探しています。

回答No.1

ここは多分開いてます ワークマン 盛岡黒川店 019-696-5488