• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

都心でワークマンのような作業着を売っているお店を教えてください

仕事で作業着が必要なのですが、私は都内に住んでいて自家用車も無く、 ワークマンのような場所になかなか行くことができません。 レディースサイズを探している(女性でも着れる男性用のXSなど)ので、 通信販売で買うとサイズと納期が不安なため できれば直接店頭にて確実に購入したいです。 近くにタウンドイトや東急ハンズならあるのですが、 メンズサイズが基本で品揃えも少なくて困っています。 結構急いで必要なため、 どなたか都心で作業着を多く取り扱っている店舗をご存知の方、 是非教えてください! お願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数15175
  • ありがとう数26

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • _l-o-l_
  • ベストアンサー率43% (567/1316)

ワークマンのサイトで店舗検索しましたが、都心に近い店はありませんね。近いところで竹の塚か北綾瀬でしょうか レディースサイズがあるかわからないのですが、新宿の万年屋はどうですか。 http://www.mannen-ya.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • tckeiba
  • ベストアンサー率37% (389/1031)

ワークマンのサイトの店補検索はされてみましたか? http://www.workman.co.jp/shop/search/shop_sarch_content.html 意外と都内にもありますし、中には駅からそう遠くない場所にもありそうな感じがしますが?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!