• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大阪 ワークマンで一番大きい店舗は?

  • 質問No.5357886
  • 閲覧数6506
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 43% (415/953)

大阪に作業着屋さんのワークマンが19店舗あるようですが、その中でも一番大きくて品揃えのよい店ってどれに当たるんでしょうか?
高くて質の良いクリッパーを買おうと思っています。

http://www.workman.co.jp/

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
ワークマンの取扱商品はどこも似たり寄ったりです。
あまり品ぞろえもよくないし、値段も高い。
質のよいものも少ないです。

大阪でその手の工具を買うなら、
シマコーポレーションや
http://www.simabukuro.co.jp/naiyou/index.html

コーナンプロあたりのほうがいいですよ。
http://www.shufoo.net/sh/site/categoryShopList.do;jsessionid=5S2CJGnGVn!317727467!NONE?categoryId=2&companyId=110&shopGroup=%83R%81%5B%83i%83%93PRO
お礼コメント
batmanslike

お礼率 43% (415/953)

ありがとうございました。
おかげでシマコーポレーションで3800円もする高級な土牛クリッパーを買うことが出来ました。
投稿日時:2009/10/12 20:18

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (1275/6017)

ところでクリッパーって何?

作業台?アパレル?ペンチの親玉?クリップのデカいの?etc.?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1275/6017)

どこで買っても取扱商品は一緒ですよ