• ベストアンサー

ZARAの店で婦人の一番品揃えが多い店舗を教えてください!

いつもお世話になります。 ZARAの店で一番品揃えが多い店を探しています。 川口のイオンモールキャラに行ってるのですが、そこも結構品揃えが多いのですが他にもっと品揃えが多い店舗があるのか知りたいです。 もしあればそこへいきたいです!

noname#120121
noname#120121

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syokocya
  • ベストアンサー率26% (248/926)
回答No.3

新宿、渋谷、銀座、ラゾーナ川崎、横浜に行きましたが、新宿、渋谷が広いような気がします。 それに比べると銀座は狭いです。

noname#120121
質問者

お礼

ありがとうございます。 新宿・渋谷に行ってみようと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

ほかの回答者さんの言うとおり、 銀座が広いしいいかもしれません。 ちょっと厳しいかもしれませんが、ラゾーナ川崎もいいです。 他のブランドもいっぱいありますし。

noname#120121
質問者

お礼

銀座も結構広いみたいですね~ 一番近いし行ってみようと思います! ありがとうございました。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17622/29428)
回答No.1

こんばんは やっぱり銀座じゃないでしょうか? 路面店ですので・・・。 ご参考までに!

noname#120121
質問者

お礼

ありがとうございます。 銀座、行ってきます!

関連するQ&A

  • ZARAの店舗について

    本日、はじめましてZARAに行きました。 以前からリーズナブルでおしゃれな服がたくさんある、というのを聞いてはいましたがホントにリーズナブルで驚きました! 私が行ったのは銀座店ですが、他の店舗情報を知りたいのでご存知の方宜しければ教えてください。 店舗(首都圏)の規模や、品揃え、また自宅が千葉なのでららぽーと店の詳しいお話なども教えていただければと思います。 あと結婚式や二次会など、パーティーラインが豊富な店舗を教えていただけないでしょうか。 長文となりましたがよろしくお願いします

  • ZARAのお店の場所教えて下さい。

    いつもお世話になっています。JJに載っていたZARAというお店の場所を教えていただけませんか?原宿と渋谷とかにあるんですよね?できれば地図が見たいです。よろしくお願いします。

  • 東京ソラマチ、ZARA

    来年1月に東京へ旅行に行くので予定を立てています。 そこで、ZARAへ行ったことがある方に質問なのですが、東京ソラマチにあるZARAの品揃えは良かったですか? また店舗によって雰囲気や取り扱っている商品が違うそうなのですが、渋谷は結構派手な感じなのでしょうか? 私は派手な服装はあまりしないのですが、ソラマチと渋谷だったらどちらが良いでしょうか。 どちらも同じ感じですかね? 回答よろしくお願いします。

  • ZARAインテリア雑貨

    ZARAのインテリア雑貨を購入したいのですが、日本にはインテリアの取り扱い店がなく購入できないので、ZARA HOMEのサイトへ行ったのですが、カートなどが無いため、HPから購入できそうにありませんでした。 http://www.zarahome.com/webapp/wcs/stores/servlet/home/zarahomecn/en/zarahomens ZARAの雑貨を豊富に取り揃えたサイトをご存知ありませんでしょうか。 また一番近くて中国(上海?)に店舗があるようなのですが、雑貨の品揃えなど分かる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 愛知のイオンショッピングモールでH&M

    H&M ZARA ユニクロ の入ってるイオンショッピングモールは有りますか? あと20代後半の女性が買い物で洋服を買うとしたらどこのイオンモールがおすすめでしょうか? 小牧に引っ越して来たばかりなので全く分かりませんが出来れば小牧から車でそう遠くない店舗を教えて下さい。 有りましたら是非どの店舗か 教えて下さいm(_ _)m

  • 服屋で流れているBGMのカテゴリや曲名

    イオンモールなどによく入っている服屋で流れているBGMのカテゴリーは何というのでしょうか? 曲名などもいくつかわかれば嬉しいです。 店によって違うんでしょうけども、だいたいバスが効いていてほどよいテンポでオシャレな雰囲気が出ています。ボーカルはなくBGMだけのことが多いようです。 具体的にZARAやアズールバイマウジーの店舗で流れているような雰囲気のものが良いです。

  • ナイキのシューズで豊富な品揃えの都内の店

    こんにちは、名前が分からないナイキのスニーカーを探しています。 (かかと部分に大きくNIKEと書いてあり白地に割とカラフルなデザイン) 都内でナイキのシューズの品揃えが豊富なお店を探しています。 できれば安く売っている店舗がいいですが、あまりこだわりません。 または、東京近郊のアウトレット等で豊富な品揃え+安価なお店があったら教えてください。

  • 東京都内で照明の品揃えが多いお店をご存知ですか?

    いつもお世話になっております。 東京都内で照明の品揃えが多いお店(またはショールーム)をご存知でしたら教えていただけますでしょうか? マンションのシーリングライトを探しています。家電量販店にあるようなものではなく、スタイリッシュなものを購入したいと思っています。できるだけ品揃えが良い店で実物を見て判断したいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 蜂蜜の品揃えが豊富な店

    新宿周辺で蜂蜜の品揃えが豊富な店を探しております。 特に栗の花の蜂蜜をよく使うのですが、他にも様々な種類の蜂蜜を 扱っている店がありましたら教えてください。

  • パトリック(スニーカー)の品揃え豊富なお店(首都圏)

    パトリックのスニーカーを購入しようと思っています。 ホームページ(http://www.patrick.jp/)から取り扱い店舗は確認できたのですが、その中でどこのお店が品揃え豊富なのかわかりません。 なるべく多くの種類から選びたいと思っています。 「ここのお店はいっぱいあった」等でもよいので教えて下さい。

専門家に質問してみよう