• ベストアンサー

ZARAの店で婦人の一番品揃えが多い店舗を教えてください!

いつもお世話になります。 ZARAの店で一番品揃えが多い店を探しています。 川口のイオンモールキャラに行ってるのですが、そこも結構品揃えが多いのですが他にもっと品揃えが多い店舗があるのか知りたいです。 もしあればそこへいきたいです!

noname#120121

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syokocya
回答No.3

新宿、渋谷、銀座、ラゾーナ川崎、横浜に行きましたが、新宿、渋谷が広いような気がします。 それに比べると銀座は狭いです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 新宿・渋谷に行ってみようと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

ほかの回答者さんの言うとおり、 銀座が広いしいいかもしれません。 ちょっと厳しいかもしれませんが、ラゾーナ川崎もいいです。 他のブランドもいっぱいありますし。

質問者

お礼

銀座も結構広いみたいですね~ 一番近いし行ってみようと思います! ありがとうございました。

• chiychiy
回答No.1

こんばんは やっぱり銀座じゃないでしょうか? 路面店ですので・・・。 ご参考までに!

質問者

お礼

ありがとうございます。 銀座、行ってきます!