• 締切済み

MANGOの店舗はどこに?

8年位前に池袋丸井(だったと思う)でMNG(MANGO)のウエアを数着買いました。ラインがすごく気に入ってずっと着ていましたが、さすがに服がくたびれてきて、また買おうと思います。今は引っ越して新宿が一番便利な場所ですが、新宿に店舗ありますか? その他新宿近くの店舗(品揃え比較も)があればご紹介下さい! HPで検索しても詳しいことが分からないのです。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

MANGOって http://www.mango.com/ でいいんでしょうかね? 東京だとお店は池袋、渋谷、上野、国分寺、北千住、原宿に店舗があるそうです。(渋谷、原宿以外は丸井の中)

参考URL:
http://www.mango.com/
souta12
質問者

お礼

参考URLありがとうございます。そのMANGOですっ! ありがとうございます。やはり新宿には無いのですね。渋谷・原宿の住所ってわかりますか?丸井に行くのが一番探しやすいかな・・・。