• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

股下の長いジーンズを買う方法を教えて下さい

股下の長いジーンズを買う方法を教えて下さい。私は女ですが極端に股下が長く92センチは必要なんです。当然、レディースは無理でメンズを履いていますが、女が履くにはダボダボ過ぎるのばかりです。メンズでもスリム、タイトなジーンズはあり私に合うのも多数ありますが、やはり股下が足りません。海外ではリーバイス、リー、エドウィン、などの一般的なブランドでも股下が長いタイプも店頭で簡単に手に入るらしいのですが・・・。どうかよろしくお願いいたします。

noname#18301

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数2397
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • tisaki
  • ベストアンサー率42% (322/753)

海外のブランドジーンズでは、JAMESやセルフォンテインなんかが、87,9cmくらいだったと思います。 海外で手にいれるともう少し長いくらいになりますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

92センチ?!スパーモデルの平均値より長いですよ? 確か「ブルーカルト」というブランドに、股下88センチ位のがあった気がします。形もキレイです。 でも92センチじゃ、足りないかぁ~。 機会があったら試着してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

羨ましいですね・・・・・ まそれはおいといて、下記のショップはオーダーですがリーズナブルだと思います。 http://www.jeans-01.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • beam-
  • ベストアンサー率25% (447/1721)

 私と一緒ですね、と言っても野郎のほうですが(^^; お近くにアウトレットの店がありますか?あれば、そちらで買うと股下#36や#38のがあります、リーバイスしか履かないので他は知らないけど。  ただアウトレット製品なので、細かなキズが多いってことかなぁ、と(^^;最初は気がつかないぐらいのが多いんだけど、半年ぐらい履いてるとねぇ  海外行った時にまとめ買いするか、買ってきてもらうかですねぇ。ここ10年体型も変わらないので型番だけで買えるので便利ですね。  あと、切って捨てられる分を縫いつけてロールアップにしてる風にするのもありですね、ロールアップで履きたい時にこの技を使いました(^_^)v

共感・感謝の気持ちを伝えよう!