• ベストアンサー
  • 困ってます

レディース物のジーンズに関して

リーバイス606レディース物のジーンズをメンズが履いたら皆様どう想いますか? 体型は結構細身のメンズです。 中には見るからにレディース用とわかるようなジーンズもあるようですが、今回はリーバイスに関してです。 宜しくお願いします。

noname#77644

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数527
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは。 606って見た感じ、メンズレディースの違いを感じない形だし メンズだと大きすぎちゃう方限定の細身の体型なら、大丈夫じゃないかな、と思いました。 参考になれば。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます(^_^) いいアドバイス戴いて、やっと大丈夫だってわかりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#81526

似合っていれば、良いのでは?(外タグなどで、明らかに女性ものと分かってしまうと、周りの目が気になるかもしれませんが…) 私は女ですが、洋服もアクセサリーも男性ものと女性もの半々。似合うか似合わないかの問題だと思ってます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!