• 締切済み

作家 大下英治 の出身高校

1944年広島県府中町生まれで広島大学卒業は知っていますが、  高校はどこの出身ででしょうか。ご存知の方教えて下さい。

• 政治

みんなの回答

• shoyosi
回答No.2

下の記事には瀬戸内高校ということになっています。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/baseball/ama/2000summer/82koshien/kiji/0812.htm
shizukana
質問者

お礼

私も何かで瀬戸内と出ていたと記憶していましたが、確信がもてませんでした。 これでスッキリと致しました。因みに野球解説の張本勲さんも同校から、浪商に 転校されました。瀬戸内の前進は松本商業高等学校です。早速の回答有難うございました。

• mtt
回答No.1

北海道の札幌南高等学校と記憶しております。