• 締切済み

妊娠中の子宮癌検診について

現在29才の女性です。 実は、まだ妊娠しているか分からないのですが。。。 前回の生理が4月25日からでした。 セックスしたのが、5月の5日と6日です。 生理は順調(28日周期)なので、もしかしたら・・・!?っと思ってます。 けど、5月14日には、子宮ガン・乳ガン検診があります。 今年が、初めての検診なので心配です。 それと、セックスをした次の日からちょっとした腰痛と腹痛、 あと、無色無臭の尿のようなおりもの(?)が多くて、少し心配です。 検診前に妊娠しているか分かればいいのですが、 基礎体温をつけてないので、よく分かりません。 妊娠中に子宮ガンの検診は大丈夫ですか?

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=268224