coquettishのプロフィール

@coquettish coquettish
ありがとう数15
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2001/11/03
  • 中学生と高校生

    こんにちは 私は今、中2の女です。 先日、友達(私含めて3人)と男子高校生(5人)と遊びました。友達は高校生と友達でいっぱいしゃべってたけど私は全然しゃべれませんでした。タバコとかお酒とかも飲んでいました。(私は飲まなかったけど・・・)もうそろそろ帰ろうかなって思って私だけ先に帰っていきました。そのとき「また遊ぼうな」って言われて先週また誘われました。だけど本当に用事があったから断りました。また今週も誘ってくれました。今週はあいているのですが怖くて行こうか迷っています。友達には「m-tのことが目当てでくるから(高校生の1人が)来て!お願い!」って言われました。やっぱりうそつくのはいやだけど すごく怖いし・・・。どうすればイイと思いますか?

  • メールはどう送ればいいかなぁ??

    今好きな人がいます。その人とは一度も話したことがないんですけど、そのままじゃそのうち誰かにとられるかもしれないしがんばってアタックしようと心に決めたんです。この世の中でやっぱり活用するとしたらメールだな、と思ったんですけどその内容はどういったものにしたらいいでしょうか??さいしょっから気があるように送っちゃっても大丈夫でしょうか?たとえば「前から気になってたからメール送るよ!」とか・・・。どなたか適切なアドバイスをください!!もうその人のことばかり考えていて・・・vvv止まらないんです★

  • 教えてください!

    聞きたいことがあります。 ドコモの携帯のメールのアドレスは、 090○○○○○@docomo.ne.jpですよね。 j-phoneやツーカーはどうなるのでしょうか?