• ベストアンサー

性的暴行からリンチ(いわゆる鬼畜系)

kotamaruの回答

  • kotamaru
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.4

こんばんわ。 参考URLのサイト見て急に男性が怖くなりました。書かれていたことが全て真実だとしたら マジでエグイですね。そんな世界があるなんて全く知りませんでした。 専門的な知識は全くないのですが・・・ 年末年始あたりにやっていた何かのTV番組でそんなことに関して取り上げていたと思います。 その番組では何人かの被験者に電気を流すボタンを持たせていました。 そして別の人に何か問題を出して答えが間違っていたらボタンを押して罰を与える、不正解のたびに電圧(?)をあげていくというものでした。 はじめは「かわいそうじゃないか」などとボタンを押すことをためらっていた被験者ですが、回数をかさねると痛がる人を見て楽しそうに笑い出しました。 人間は誰もがそうなりうる。 みたいな感じでした。 番組名はまったくわからないのですが。あんまり役に立たない…。

noname#32418
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 確かにこのURLをいきなり見たらこんな世界があるのか?!と思いますよね。(変なものを貼付けてすみません。)けれど実際に事件に発展するケースもありましたので、こういう心理状態はありえないことではないんだろうなと思いました。お書きいただいた番組も誰もがそうなりうるということで、やはりと言った感じです。 戦争中などはこういう事は日常的に行われているでしょうし、いじめなども、似たような心理かもしれないですね…。

関連するQ&A

  • 鬼畜系について

    まじめな質問です。 最近ネットでバッキー事件というのを知りかなりショックを受けました。 しかも今は会社名がコレクターに変わっただけで今でも鬼畜系を売り続けていると聞き、怒りがこみ上げてきます。 でも一つ疑問なのがそんな鬼畜系、暴行プレイなどをやるビデオに出ているAV女優達です。 中には平手打ちで思いっきり殴ったりするなどかなり酷いやつもあります。 それでも出演するっていうのはやっぱりお金のためなんでしょうか?それとも借金がありすぎて強制されてとかなんでしょうか?彼女達の心理がよく分かりません。 そんな事をアダルトサイトじゃなく真面目に考察しているサイト、動画などがあれば教えてください。 自分はアメリカ在住の者なんですけど、こちらにはBBCなどのテレビ番組がしっかりポルノ産業のドキュメンタリーを作るなど、障害者の性の問題などをいやらしくなくちゃんとした形で作っています。日本にもそうゆう動画、サイトなどがあれば教えてください

  • 男性の男性への暴行にレイプが含まれないのはナゼ?

    単数または複数の男性が女性に対して暴行を働く場合、殴る蹴るなどの物理的な暴行の他にレイプなどの性的な暴力が加わることが多いですね。それに対して、どうして男性が男性を暴行する場合、レイプなどの性的な暴力が加わらないのでしょうか。アメリカの刑務所などでは、同性の囚人に対して性的暴力がはたらかれることがありますし、肛門性交や口舌性交など不可能なわけではないのに、それが起こらないのはなぜでしょうか。

  • 女性のレイプ願望について

    たまにレイプされたい願望のある女性の話を聞くことがあります。 私も知り合いの女性から、そうした願望があるということを聞いたことがあります。 しかし私は男性ですが、レイプをしたい願望といったものは、当たり前ですが全くなく、おそらく少数でしょうがレイプ願望があるという女性の心理が理解できません。 レイプ願望があるという女性も、せいぜい多少荒々しく奪われたい(つまり最終的な和姦)程度だと思うのですが、実際はともかく空想上では見ず知らずの粗野な男に犯されることを想像して楽しむ女性もなかにはいるようです。(さすがに現実に実行する女性はいないでしょうが) この女性の心理がよくわからないので教えてください。

  • もし、青少年による、集団リンチ殺人事件に

    もし、青少年による、青少年に対する集団リンチ殺人事件に成人男性もしくは成人女性が加わった場合、どうなりますか。 どのような刑罰が下されますか。 但し被害者は一人です。 綾瀬事件、呉事件、川崎事件、船橋事件にもし、成人男性が加わっていたとしたらです。

  • リンチを目撃しました

    今日の午前一時頃に、家のすぐ前でリンチを目撃しました。 自室にいたらいきなり外から女の人の悲鳴が聞こえて、慌てて外の廊下(マンション住まい)に出ると、道路を挟んだ向かい側でリンチが起こっていました。 街灯があまりない場所なのでよく見えなかったのですが、3~4人の男性が一人(男性?)を取り囲んで殴る蹴るなどをしており、その輪の外で女性が悲鳴を上げているという状況。殴られている男性はうずくまり、何か言っていましたがよく聞こえませんでした。暴力を振るっている側は「これで許されると思ってるのか!」などと怒声を張り上げ、女性は「止めて!それ以上やったら死んじゃう!」と悲鳴を上げており、かなり異様な雰囲気でした。 ここですぐ通報すれば良かったのですが怖くて家に逃げ戻ってしまい、反対側のマンションから何人もの人が覗いていたので「誰かが通報してくれるだろう」と放置してしまいました。 しかし三十分近くが経過してもパトカーがくる様子はなく。もう一度外を覗いて見ると、暴行は止んで女性はいなくなっていました。まだ男の人たちはいて、被害者はせき込みながら蹲っているまま。その周りを加害者たちがうろうろしながら、あちこちを警戒するように睨みつけていました。(その時には野次馬の姿は一人もなくなっていました。加害者達が怒鳴りつけた?) その一時間後にもう一度覗きこむと、今度は誰一人いなくなっていました。 すぐ通報しなかったことにはとても後悔しています。もし後日(たとえば今日)警察に話して、はたして意味はあるのでしょうか?加害者や被害者の姿は殆ど見えていません。(道路の向こう側のマンションの人たちは、少なくとも私よりはよく見えていたと思いますが)被害届が出ているとも限らないし、第三者が後日通報したところで無意味? 実は先月の中旬にひったくり未遂にあっており、それも通報していません。こちらは犯人の顔は見ていませんが、服装や髪型などは記憶しています。これもあまりにも遅すぎて情報にはなりませんか?いちいち行動が遅いですよね…警察に通報は躊躇してしまいます… 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、教えて下さい。

  • こんなこと言ったらAV男優に失礼だが

    下着泥棒 電車・バス内痴漢 婦女暴行 など日本には様々な性犯罪常習者がいますが 彼らは現実に性犯罪を働くらいなら、アダルト業界で働くべきでは? なぜなら綺麗な女性と交わり放題 女性が嫌がるのを観て興奮したりレイプ願望があるなら レイプ痴漢シリーズもありますから 性犯罪者にはなるが現実世界にではなくフィクションの世界ですから 天職かなと私は思いますが、あなたはどう思いますか?

  • 犯罪者に圧倒的に男性が多いのはなぜ?

    ふと思ったんですが、殺人、快楽殺人、レイプ、強盗などの凶悪犯罪に男性が多いのはなぜなんでしょうか?事件とは違うけど戦争を起こすのも男性ですよね。心理的な何かがあるんでしょうか?

  • 何故日本人は猟奇殺人が多いのですか?

    私はロシア人のハーフです。何故日本人は猟奇殺人が多いのですか?座間市で日本人がたった二ヶ月で9人を殺害。遺体損壊、性的暴行などおぞましい変態殺人鬼が逮捕されました。これだけでなく世界的にも鬼畜の所業と言われるコンクリートやアベックの犯人も日本人です。古くは遺体を食べていた殺人鬼、車で突っ込んで包丁で暴れた殺人鬼。全て日本人です。隣国にここまで頭のおかしい人種がいるのかと思うと頭痛がします。

  • レイプもののアダルトビデオについて

     上家法子さんが殺害された事件で、報道によると福本容疑者はたびたび女子高生もの特にレイプもののアダルトビデオを好んでみていたそうです。僕が疑問に思うのはこういったビデオの存在自体です。  レイプは刑法第177条で取り締まられている立派な犯罪です。  「探偵もののビデオも殺人シーンが盛り込まれているじゃないか」といわれる方もいると思いますが、どのビデオでも何の脈絡もなくいきなり殺人シーンから始まって殺しに殺した挙句、みんな死んで終わりというものはないと思います。  殺人を肯定する気にはなれませんが、みんなそれぞれ理由があってどうしようもなくなった結果、殺してしまうというのが大多数だと思います。そして、そういうビデオは何も殺人シーンを中心にもってきているのではありません。(確かにジェイソンなどのホラー映画はたいていの人は死にますが、それらでも生々しい殺人シーンはカットされているのが多数で、むしろ中心は殺されるまでにいたる恐怖ではないでしょうか。)  しかし、レイプもののアダルトビデオはいきなりレイプシーンから始まって、めちゃくちゃにした挙句に終わるのがたいていではないでしょうか?確かに登場する女性は嫌がってはいますが、結局は男性の目的が達せられてしまうのです。  僕もレイプもののアダルトビデオを見た人が全員性的な犯行に及ぶとは思っていません。使い方次第だというのは万物に共通のことでしょうから。  だからレイプもののアダルトビデオをなくせとは言いませんが、少なくともそのビデオの最初のほうに(最悪でも最後のほうに)実際にレイプの被害に合われた方、または反省している加害者の方が何らかメッセージを載せたらいいと思うのですが?  皆さんはどう思われますか?意見を聞かせてもらえたらうれしいです。

  • アダルトビデオ反対!!

    性犯罪が増える中、それを助長するかのようにアダルトビデオ等が 世の中に出回っています。私はそういった類のものを 最近見る(見せられる)機会があったのですが、見るに耐え難いものでした。強い吐き気がしました。 これを普通に見る男の感覚が狂っているとも思いました。 内容は泣きじゃくる女性を縛りつけ、数人の男たちが乱暴な言葉を 並び立て女性に性的暴行をするといったものです(もちろん女優の方が演技なのは知ってます)。 私はショックで途中から見れませんでした。 はっきり言って女性は男性の性処理の道具ではありません。 ああいった演出をすることでいかに男性が女性を蔑まして見ているか分かります。 蔑まして見られなきゃいけないのはどっちだか。 また昔男の子の家に遊びに行ったときにもロリコン向けの最低な漫画がありました。 変な触手みたいなものに襲われるやつです。 あれを見る人は少女にレイプしたい願望があるのですか?はっきり言って気持ち悪いし、 人としてもう終わってると思います。 本当にいつ犯罪を犯すか分かりません。怖いです。 もし好きな男性がそんなものを持ってたら一瞬で冷めます。 とにかくアダルトビデオには反対です(特にレイプとロリコンは全て排除すべき)。 これから性犯罪を無くすためにも規制がされることを強く望みます。 私の考えに同意してくださる方いませんか? また異議がある人の意見(言い訳)も聞きたいです。