• 締切済み

bluetooth からパソコンスピーカーへ出力

J-Tanaka2の回答

• J-Tanaka2
回答No.1

現物がないので実験できないのですが、むずかしいのではないかと。 MacBook(のBluetooth)とEG-BT2204とでペアリングできたとして、 A2DPやHSP等の音楽関係のBluetoothのプロファイルが選べないのではないかと思います。選択肢にでそうなのはOPP、SPP、DUNあたりですかね。 EG-BT2204は安いですが、スピーカーを新しく買ってMacBookにつなげる方が手間はかかりませんね。スマートさはどっちもどっちですが。

mobt
質問者

補足

よく家出PCを2台以上つけることが多くて そしたらホストコンピュータにいいスピーカをつけて Bluetoothとかで出力して それを受け取って再生できればと思ったのですが