• 締切済み

ニュルブルクリンクサーキットのラップタイム

市販車のニュルブルクリンクサーキットのラップタイムランキングを知りたくて、探しています。昔、車関係の雑誌を立ち読みして以来気になって、ネットで探しているのですがなかなか見つかりません。(確かその雑誌ではポルシェカレラGTが一位でした)どなたかご存知の方おられましたら教えてください。よろしくお願いします。 

みんなの回答

• gtr_gto
回答No.1

こんばんは。探してみたらここに載ってましたよ。参考までにどうぞ。

参考URL:
http://ime.nu/www.supercars.net/PitLane?viewThread=y&gID=3&fID=0&tID=10073
Kukur01
質問者

お礼

回答ありがとうございました。