• ベストアンサー

どうすれば・・・。

nesukafeの回答

• nesukafe
回答No.6

あなたが本当にその人の事が好きなんであれば、止めるべきでは無いと思います。 だって、その女の子だって、本当にあなたとメールしたくないんであれば、「もうメールやめようよ?」ぐらいはいってくるでしょう。それが無いということは、あなたのことは少なくとも“嫌い”では無いのではないですか? 我慢できないんであれば、その人のクラスに行って話してみるのもいいと思いますよ☆ なんにせよ、まだ、付き合ってはいないんですから、焦ってはいけません!気長に、続けてみるのが良いでしょう! 頑張ってください♪

MAEAKI
質問者

お礼

そうなんでしょうか? でもその子ははっきり言うタイプのこじゃないんですよね。 どうやって話せば良いんでしょうかね? どうもありがとうございました。